今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ちょっとセレブちっくなお食事に、、、(稲茶)


 広島から引っ越しする1か月前ぐらいから、、、
  ( ̄-  ̄ )  とりあえず、、行くべきお店には行っとかねば! ってコトで、、色々とまわったウチの1軒。

 広島人から、、ここの小鰯ハンバーグを食べてから去るべき! と 教えてもらったので、、
 行って来ました。。   稲茶 さんです。

 平日の昼間、、
  他は、、ちょっとお洒落したマダムばかり、、 (;´∀`) 浮いてない? ウチら夫婦、浮いてない? て 感じ。

 ランチは、、

d0093468_21480745.jpg

  2千円代 4種類。。
  ウチは、、”小鰯ハンバーグは鉄板で食べるべし!” と 言われてたので、、
   特別いわし膳 2,500円。。

d0093468_21481331.jpg

  お刺身も野菜のきんぴらも美味しかったです。。

d0093468_21482110.jpg

  小いわしの天婦羅。
  広島に行って初めて食べた 小いわしの天婦羅、、広島にいる間はよー食べましたね。。
  カープ観戦しながら、、とかも食べたなぁ~ ( ̄-  ̄ )  美味しかったなぁー

  ここまでが、全部、とても美味しかったので、、、期待度MAX!!

d0093468_21482910.jpg

  で、、お目当ての 小鰯ハンバーグ鉄板焼き。。
  見た目のインパクトは強烈でした。。  とても美味しそう。。
  が、、
   私、、、子供の頃は魚が一切食べられない子、、で、、
   大人になってから、、やっと食べられるようになったんですが、、、、、そんな私には、、、
  ちょっと、、 (―‘`―;) 魚臭が、、、キツかったです。。

  魚好きさんには、、とても美味しいんでしょうね。 多分。。

d0093468_21483783.jpg

  デザートに、、私は 小倉コーヒーゼリー

d0093468_21484302.jpg

  ダンナは、、洋梨甘栗あずきあん掛け


  私は、、行ったらアカンお店でしたが、、、(;´∀`)すいません。。
  お店の雰囲気もいいし、、接客もとても丁寧で、、
   お世話になってる方とか、、お母さんとか、、連れて行ってあげたら喜ぶんじゃないですかねー。。

d0093468_21485071.jpg



稲茶割烹・小料理 / 八丁堀駅胡町駅立町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2








 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/24161714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-05-09 21:55 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)