人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

石田屋やきそば店、、、また行きたいけど・・

 
宇都宮で餃子を食べた後、、
 ダンナが 「 ( ̄-  ̄ )  佐野に寄って焼きそばを買って帰ろうかなぁー」 とか言い出したので、、
急いでネット検索。。 近場の美味しい焼きそば屋さん検索!!
  (;´^д^`) しんどいからね。。 アッチもコッチもは、、しんどいからねーー!!

で、見つけた 石田屋やきそば店 さん。

石田屋やきそば店、、、また行きたいけど・・_d0093468_19583534.jpg

餃子を食べた 宇都宮みんみん本店 からも近かったので、、徒歩で買いに行きました。。

石田屋特製ミックス(肉・玉子・ハム・野菜)・・・中650円 を 持ち帰りで。。

石田屋やきそば店、、、また行きたいけど・・_d0093468_19584109.jpg

お皿に開けてチンしてみると・・・

石田屋やきそば店、、、また行きたいけど・・_d0093468_19584646.jpg

  太目の平麺は、コシがあってモチモチしてますね。。
  佐野で買った焼きそばは、芋フライのソースと同じで、、かなりスパイシーでしたが、、
  こちらのは優しい甘さのソース。。
  私的には、、こちらが好みかなぁ。。
  中サイズを2人で争うように食べました。。 'v' ふふっ

  持ち帰りで、この美味しさということは、、、作り立てはどんだけ美味しいのか気になります。。
  食べてみたいですねー
    ( ̄-  ̄ ) ンー 遠いんですよねー いつか行けるかなぁ~

石田屋やきそば店、、、また行きたいけど・・_d0093468_19585313.jpg
  モヤモヤさまぁ~ず2 が 来たんですね。。 
  その回見てないや。。 (o´・∀・`o) 見たいなぁー





石田屋やきそば店焼きそば / 東武宇都宮駅宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6









 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
by ringo-diet | 2017-05-05 20:04 | 栃木の美味しいもん探し隊!