今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

埼玉でうどんを食べる! 3軒目は ”武蔵野うどん竹國”


d0093468_07154340.jpg

  川越までうどんを食べに行って来ました。。
  こちらもランチ時は混むとのコトだったので、、朝食抜きで11時チョイにお店に到着。。
  まだ全然余裕でしたね。
  食べてるうちに、ドンドンお客さん増えてましたけど。。

d0093468_07154957.jpg

  こちらは 200円プラスで 麺・天ぷら・ライスが食べ放題。。 安っ!! ( ̄□ ̄;)

d0093468_07155550.jpg

  うどんのメニューは、、
   肉汁うどん 鳥汁うどん カレー汁うどん つけ汁うどん おろしぶっかけうどん 冷汁うどん
   の 並と中。。

  麺も食べ放題だから、、とりあえず 並 でいいんですよー。。
  足りなかったらお代わりをもらったらいいんですもん。。
  なのに、、分かってたのに、、つい、、、つい、、朝食抜きがアカンかったですよね、、、 つい、、つい、、
  中盛り を 頼んじゃったんですよー (―‘`―;)  

  結果、、、

d0093468_07160370.jpg

  もー 麺、、多いーーーー (;><) ヤバイー!

  でも、、天ぷらは頂いて。
  朝イチだったから? 天ぷらはすでに全部冷たかったんですけど、、、
  これ、客が入れ替わり、立ち替わり、、の時間帯だったら揚げたてアチアチが出てくるんですかね?
  だったら、、ちょっと待ってでも、、その時間帯の方がいいかなぁー ( ̄-  ̄ )

  ま、それでも、、美味しく頂きました。。

  麺、、最後の方、、お腹パンパン過ぎて吸引できず、、3本ぐらい残しちゃいました。 (;´∀`) ゴメンなさい。。
  次回は 並 で! 絶対に 並 で!

  ちなみに、、
   この日、、、1日、、何も食べれませんでした。。  とさ。  (lll-д-lll)




武蔵野うどん竹國 川越池辺店うどん / 的場駅南大塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8








 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/24148236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-05-05 07:23 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)