今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

埼玉でうどんを食べる! 2軒目は ”安藤製麺”


埼玉に引っ越して来て初めて、、
  埼玉が香川に次ぐ ”うどん県” だと知りました。 ( ̄-  ̄ ) ほー 

で、、、香川に次ぐ、、2番。。  って、、ナンの2番?
 生産量? 消費量? 店舗数? ( ̄へ ̄|||) うーむ

て、そんなん、、
 (*´∇`*) 気にしないー うどん県2位なんだー じゃ、食べなきゃー!
って感じで、、行って来ました。。

d0093468_22335332.jpg

  安藤製麺 さんです。  

d0093468_22340080.jpg

  これまた埼玉に引っ越してきて (藤店うどん) で 初めて食べて衝撃を受けた 肉汁うどん。。
  あ、、
   もちろん、美味しくて、、の 衝撃ですよ。。 (o´・∀・`o) ョ。

  前店と比べて、、リーズナブルなお値段になってる分、、具も少なくはなってますが、、、
  お味はとても美味しいですね。。

d0093468_22340807.jpg


  天ぷら、かき揚げや半熟卵天、ちくわ天、、などに、おにぎりも 全て80円と、これまたリーズナブル。。

  近所にあったら行きますねー 簡単1人ランチに行きますねー
   (;´∀`) 残念ながら、、遠いんですけどね。。

 ちなみに ”並” を 注文しましたが、、女子の私でも 「大盛いけたかな?」 って量でした。。
 次回は大盛にしよー。
 もしくは、、もう1軒行こー。。 (*´∇`*) それも楽しいねー




安藤製麺うどん / 内宿駅桶川駅北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6








 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/24142351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-05-02 22:40 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)