今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

甘いの食べたくなったら買いに行こー どら焼き専門店


ダンナとウォーキング中、DORAYAKI どら焼き 専門店なるものを見つけてしまいました。。

d0093468_05441746.jpg


色んな種類があるみたいで、、、(;´∀`) 店内についつい吸い込まれてしまいましたョ。。

d0093468_05442434.jpg


こじんまりした店内、入るとすぐにショーケースがあります。。
ホントに、、もー、、、 どれにしようか、、(;><) どれもこれも美味しそ過ぎるーー!

d0093468_05443219.jpg


焼カスタード(160円) には、、
  ”メレンゲの気持ちで的場浩司さんに召し上がって頂きました。” って書いてあります。。

d0093468_05444006.jpg

    あれ? このお店、、、ちょっと有名なんですかね? ( ̄-  ̄ )

隣の 焼チョコ生(160円) には、、
  ”冷凍すると・・・ チョコアイスどら焼きに!” って、、、美味しそーーー ( ̄ー, ̄*)


d0093468_05444738.jpg
とか 悩みに悩んで、、、結局。。

d0093468_05445386.jpg

    アプリコット(190円)。。  
     どら焼き生地に、クリームとアプリコットジャム。
     あっさり甘くてダンナさん絶賛でした。 美味しいですねー。。

d0093468_05450261.jpg

    いちごショコラ(200円)。。
     スポンジ生地で、、これはもー ケーキ ですね。
     こちらも甘過ぎず、、、
      (*´∇`*) メチャ美味しいですーーー。。
    この味、この大きさ、この価格、、、どれも  ( ´∀`)bチョードいいっ! です。。


 これは、、完璧にリピ決定です。。 ( ´∀` ) 次は何食べよー。。。


りんごの芯和菓子 / 東川口駅
昼総合点★★★★ 4.4







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/24140145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-05-02 05:52 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)