今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

大きいナンは (;><) 1個で十分でした・・


飯田橋に用事があったので、、、
 サパナオリエンタル 飯田橋プラーノ店  で ランチして来ました。 (*´∇`*)

d0093468_19025702.jpg

  店内はほぼ満席。。  女子だらけ (; ̄ー ̄) 女子会してたのかなー
  元気な店員さんの声と、女子のワイワイ・ワイワイ・ワイワイ・ワイワイ、、した声で
  まぁー 賑わってました。。

  ランチは数種類、、(; ̄ー ̄) 写真撮り忘れたけど、、、
  カレーセットはナンとライスが食べ放題。。
  ガパオライスセットにも惹かれたけど、、(〃▽〃) ナンをいっぱい食べたいから、、カレーセットに。。
  大好きなグリーンカレーにも惹かれたけど、、
  メニュー写真のチーズナンもすごく美味しそうだったけど、、、
   ナンをいっぱい食べたいから、、、、カレーセットに。。
  って (〃▽〃) 食いしん坊丸出しやわぁー 恥ずかしいぃぃ

d0093468_19030336.jpg

  SAPANAセット (カレー3種、サラダ、タンドリーチキン、ライス、ナン、デザート、ドリンク付き)
  ナン、ライス食べ放題、、、の 1,300円を注文。。

  カレーは、、
   日替わり、豆、野菜、チキン、マトン、シーフード の6種から3種類選べるシステムだったので、、
  ダンナと3種ずつ、、で 全種類お願いしました。。

  辛さは、、店員さんの ”ちょっと辛い” ゆーてはった ”3” で、、

  メチャクチャ辛くはないんですけど、、食べてるとどんどん汗が、、(;´∀`) 香辛料が効いてる効いてるぅー
  カレーも、焼きたてアチアチのナンも、チキンもどれも美味しかったです。。
  3種類のカレーはたっぷりで、、ナン食べ放題にいい感じなんですけど、、、
  ご覧の通り、、ナンが大きくて、、、(;><) お代わり食べられないー!!

  次回は、、(´_`。) チーズナンのセット食べよう・・・

d0093468_19031038.jpg


d0093468_19031680.jpg



サパナオリエンタル 飯田橋プラーノ店カレー(その他) / 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7








 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/24136232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-04-30 19:11 | 東京の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)