今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

食事は、、雰囲気も大切ですからねー


 健康診断の帰り、ダンナと二人でランチに行きました。。

d0093468_11043931.jpg

  京阪シティーモル内にある 京ごはんと鉄板焼き 京月 天満橋店 さんです。。

d0093468_11044513.jpg

  お店の外に 待ち 用のソファーが置いてあります。 豪華ですね。。 (*´∇`*)

  病院終わりの早い時間、、開店直後だったのでお店に1番のりで、、
d0093468_11045142.jpg

  窓際の眺めのいい席に案内してもらいました。。

d0093468_11045789.jpg

  他にお客さんがいないので、前菜ブッフェのテーブルも撮りたい放題です。(ちゃんと許可は頂きましたよ)

d0093468_11050319.jpg

  結構、種類がありました。 この写真は、一部です。。
  どれも、とても美味しかったです。。
  私的には、、この前菜ブッフェだけでも十分なぐらい種類があったし、美味しかったですね。。

  そー言うのも、、、

d0093468_11051008.jpg

  私が注文したメイン 鉄板焼きハンバーグ も

d0093468_11051604.jpg

  ダンナが注文したメイン 但馬鶏と彩り野菜の甘酢あんかけ も、、、

  メインが両方とも、、(―‘`―;) イマイチでした。

  ハンバーグは、私は半分しか食べられなくて、、(;><)どーも、肉臭さが気になって、、
  残りはダンナに食べてもらいました。
  ダンナは ( ̄-  ̄ )  へーき ゆーてましたけどね。。

  それでも、前菜ブッフェが美味しかったので、、まー よし。 かな。。 


  それよりも、、
   新規開店したばかりのキレイな店舗に、素敵な眺望に、、雰囲気は良かったんですけどね、、
  席に着いて落ち着いた瞬間、真後ろで ガハハハハーーーー! って、
   すごい大声の笑い声が聞こえてきたので  (ビクッってなるぐらい!)
   、、このお店でその声量、、、
     (; ̄ー ̄) 常識ないお客やなー
  って 振り返ったら、、お店の人でした。 
  その後、食事してる間も、、厨房の方からその女性の笑い声と話し声がずっと聞こえてました。。
  結構、厨房から遠い席だったんですけどね。。 
  その口調も、、、、、ちょっと聞いてて胸が悪くなる感じの・・・
  きっと、、人生をエンジョイしてはる人なんだと思いますけど、、つい大声で笑い、話してしまう、、
  楽しいコトがいっぱいの人なんでしょうけど、、、
  お仕事中は、せめて客には聞こえないぐらいの声量に抑える、、、
  配慮は必要じゃないですかねー? ┐( ̄ヘ ̄)┌




京ごはんと鉄板焼き 京月 天満橋店京料理 / 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5







 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪






  
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/24022652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-03-27 11:11 |  →中央区 | Trackback | Comments(0)