今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

味もいい、値段も良心的、ただ衛生面は?


東川口にあるデイジイというパン屋さんに行って来ました。。
皆さんの口コミを読むと、数々の賞を受賞していたり、、TVでも取り上げられていたりと、、
 有名で人気なお店のようです。。
今日も雨だというのにお店はお客さんでコミコミ。。(;´∀`) ホンマ人気ですねー。。
パンの種類もかなり多いです。。

買い過ぎないように! って、、自分に言い聞かせながらお店を1周した結果、、、

d0093468_14494351.jpg


  はい、、(―‘`―;) 買い過ぎました。。

  手前の クロワッサンB.C. は、、皆さんが美味しいってゆーてはるし、
   農林水産大臣賞受賞、、とかってポップもあったので買ってみました。。

d0093468_14495076.jpg

  確かに、、美味しいですねー (*´∇`*) お食事というより、コーヒーと一緒におやつで食べたいですね。。

  他のパンも全部 (パンの耳と、ハード系パンはまだ食べてないけど、、)美味しかったです。
   コロッケパンは、
    コロッケも味がしっかりしてたし、、そのコロッケの味に負けないぐらいパンも美味しかったです。

  お値段も良心的なので、、近所にあったら通いたいパン屋さん、、


  だと思ったんですが・・・


  レジが2人で、1人はパンを包む人、1人はレジでお金を扱う人、で やってはったんですけど、、
  途中、レジの人が抜けた瞬間、、パンを包む係の人がレジもしようと思ったんですかねー
  私が払った小銭をガッツリ触ったんですよ。 ギューって。。
  手袋をした手で、、小銭をガッツリ触ったんですよ。。 ギューって。。 (2回言っちゃった、、)
  でも、すぐにレジの人が帰ってきて、、
   また、そのパン係の人はパンを包みだしたんです、、、その、、小銭をガッツリ触った手袋のままで・・・

  パンを入れる紙袋がパンに対して小さめで、パンをその手袋でギューって押しながら袋に入れてたの、、

   (   <((●))> _ <((●))>  ) 見てましたよ。。


  その手袋、、、一体、、、ナンのためですか?  手荒れ予防ですか?

  客の目の前で平気でそんなコトが出来るお店は、、
   客が見えない場所では、どーいう仕事をしてはるんですかねー

  って、、ブラジルの鶏肉のニュースを思い出したんですけど。。。


  なんて、、エライいぢわるな事を書いてしまいましたが、、、
   よー は、、社員? バイト? 教育がちゃんと出来てないってことなんでしょうね。。

  先にも書いたように、、値段は良心的だし、種類も多くて楽しいし、もちろん美味しいし、、、、
  な、お店なのに、、
   こんなコトで、全ての素晴らしい点を打ち消してしまうのは、、、残念過ぎですよね。。




デイジイ 東川口店パン / 東川口駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5








 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/24020595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-03-26 14:56 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)