今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

満足! 確かにしました。。 ( ´∀`)b


 埼玉に来て、、この ”安楽亭” よー 見ますね。 たくさんありますね。。 人気なのかなぁー?
  ( ̄-  ̄ )  1回は行っとかんといかんね。。
 とか言いながら、、、
  行ってみて、、、なかなか美味しかったので、、今回は2回目です。。 (*^~^*)

 ランチメニュー。。

d0093468_10091301.jpg

  1回目も食べた スペシャルランチ
   ファミリーカルビSPランチ お肉の分量200g 1,150円

  メニューに書いてあります。
   ”あれもこれもついて 満足確実!”

  確かに! (゜ー゜*) です。。 


d0093468_10091957.jpg

  私が気に入ったのは、、この ユッケジャンスープ。。
  ご飯の器も大きいので、分かりにくいと思いますが、、小丼サイズです。。
  美味しいので最後の1滴まで飲み干すと、、結構、、これだけでお腹膨れます。。 (* ̄∇ ̄*)

  この ユッケジャンスープに、、お肉 200g、、

d0093468_10092585.jpg

  お肉、、メチャ美味い!
  ワケでは無いですが、、
   私、、あまり安い肉とか、ちょっとでも臭みがあると食べれないんですが、、コチラのは大丈夫。
  美味しく頂けました。。 (*^ー゚)b

d0093468_10093140.jpg


 キムチと小さな杏仁豆腐に、ドリンクバーまでついて 1,150円なら、、、 満足確実! ですよね。
 ちなみに、、ライス大盛が無料のようです。。
 が、、、とてもじゃないけど、お腹パンパンで、、大盛、、(;><) 私は無理です。。
 大食い自慢の方は、、どうぞ。。 'v'


d0093468_10093756.jpg

  何気に、、ドリンクバーのカフェモカが美味しかったんですけど・・・




安楽亭 東川口店焼肉 / 戸塚安行駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9







 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪ 







     
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/24014679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-03-24 10:18 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)