人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

泣こうがわめこうが、、それ以上は1枚も出さないよ! (・`ω´・)


月曜日の朝ごはん
 フルーツヨーグルト 野菜たっぷりミネストローネ

泣こうがわめこうが、、それ以上は1枚も出さないよ! (・`ω´・)_d0093468_08033309.jpg

  週末、、、あれやこれやと (;´∀`) 食べ過ぎたので、こんなん。。

    スーパーで、、安っすいメロンをみつけた。。
    1/2個で298円と、よもやメロンとは思えない値段だったんですけど、、
    見た目、キレイやったし。。
    買ってみた。
     (―‘`―;) 味しない、、、メロンの味しない、、、


火曜日の朝ごはん
  チキンカツカレー

泣こうがわめこうが、、それ以上は1枚も出さないよ! (・`ω´・)_d0093468_08033956.jpg

  朝からカレー。。
  一応、、ダイエット中なので、、、、  ( ̄ヘ ̄) どこがやねん!   って、思った? (;´∀`)まーまー
  夜食べるより朝の方がいいかなぁー と 思って、、朝カレー。。
  今回のルー、、辛いわぁー (;´^д^`) 辛いけど、、美味いわぁー
  ジャワカレー・辛口、、次もコレ買お~っと。。


水曜日の朝ごはん
  塩鯖 卵焼き 大根おろし 切り昆布の煮物 アスパラの胡麻和え 胡瓜と生姜の甘酢和え 
  野菜たっぷり豚汁 沢庵 辛し明太子

泣こうがわめこうが、、それ以上は1枚も出さないよ! (・`ω´・)_d0093468_08034723.jpg

  自分で作っといてこんなゆーのもなんだけど、、、 (―‘`―;) んーーーーーーーーっ


   \(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ 美味しいーーっ!

  朝からハッピーハッピーやわー。。
  魚がね、、塩鯖が、、たまらん!美味しいっ! 
  新鮮で大人気な魚屋さんを見つけたってのもあるんですけど、、最近、、魚をよー食べるんです。。
  それは、、、

  前は、コンロについてるグリルで魚を焼いてたんですけど、、
   グリルって、、洗うのが本当に面倒なんですよねー エエ加減に洗ってるとベタベタなるし、、
  で、、買ってみました。
  魚焼き用のフライパン

泣こうがわめこうが、、それ以上は1枚も出さないよ! (・`ω´・)_d0093468_08035562.jpg

  こーゆーヤツ。 私のはコレじゃないんですけど、、、
  写真を使わせてもらったので、、リンク貼っとこ。  魚焼きフライパン、こちら。

  メチャいいです。 魚焼き用フライパン。。
  焼き上がりも、表面カリッと、中はふっくら、、美味しいし、、洗うのも超簡単!!
  グリルを洗うのが面倒だと思ってる方、、おススメですよーー ( ´∀`)b


木曜日の朝ごはん
  レタスと大葉の豚肉巻き ネギと大葉の豚肉巻き 卵焼き 大根おろし 筍の土佐煮 ひたし豆
  大根と人参、さつま揚げの煮物 胡瓜と生姜の甘酢和え 沢庵 辛し明太子 しそ昆布 味噌汁
  フルーツ(みかん・清見、キウイ)

泣こうがわめこうが、、それ以上は1枚も出さないよ! (・`ω´・)_d0093468_08040304.jpg

  ウチのダンナは、、、漬物とか佃煮とか、、明太子とか、、ご飯のオトモ的なもんが大好きなんですよねー
  でも、、そーいうのって塩分がスゴイじゃないですか。。

  なので、、、タッパーとかで食べ放題状態で出すと バクバク 食べて

    どんだけ食べてんねん!ヾ(*`Д´*)ノ"高血圧で早死にしたいんかー!

  って、、、腹が立つ   心配なので、、、小皿で出します。
  今日も、、沢庵は1枚です。 'v' プッ


  面倒くさい 辛い食事制限をしなければならなくなる前に! 毎日、少しだけ摂生していこ!








 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪     






 

by ringo-diet | 2017-03-24 08:13 | ご飯