今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ペコペコだったので、(;´∀`) ブッフェに突入! oishii


あまりにもお腹が空き過ぎてたので、、つい、、食べ放題行っちゃいました。。 (; ̄ー ̄)

d0093468_22374396.jpg

 ブッフェ フォールームス 越谷 (BUFFET FOUR ROOMS)

 もうねー ( ̄-  ̄ )
  そないに、、ブッフェ行く程食べれないんですけど、、
  それなら、専門店に行った方が美味しいもん食べれるかな、、
   って思うんですけど、、ついつい、、生来の 食いしん坊 が出ちゃうんですよね。。 (;´∀`)

d0093468_22375030.jpg

 一皿目、、本当にお腹が空いてたんですよー、、
 アホみたいに、一皿目からフレンチトースト取ってますやん。。 デザート取ってますやん! (;><)

 全部、、それなりに美味しかったです。
 ブッフェレストランで、、ランチで 1,500円ぐらいだったかな、、だったら十分なお味でした。。

 お腹いっぱい食べて、、
 ダンナはデサートを、、、

d0093468_22383320.jpg

 デザートも種類ありますね。。

 私は、、デザートも入らないぐらい食べてしまったので、、(; ̄ー ̄) お腹パンパン、、、

d0093468_22384668.jpg

 ちょっとだけ あんみつ を 食べて。。 終了。。


もう食べ放題は卒業するぞ! と 思ってるんですが、、、
お昼ご飯のタイミングを失敗して、、お腹ペコペコで死にそうな時に、また行ってしまうかも・・・
で、、また
  (―‘`―;) あー また 食べ放題行っちゃったよー

って ゆーてるかも。



ブッフェ フォー ルームス 越谷バイキング / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3







 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/24002416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-03-22 22:46 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)