今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

湖池屋 PRIDE POTATO を 食べてみた。


d0093468_09091299.jpg


  旦那さんが、、
   (o^∇^o) なんか、、これ、、凄い売れてるらしいよー  湖池屋 プライド ポテト
  って 買ってきた。。

  知らんかったし、、こんなん売ってるの知らんかったし、、、
  一回、鼻で笑ったよね
    ふんっ ( ̄ー ̄) フライド でしょ、、、プライド って、、、そんな単語も読めんかねー

  で、、袋を見たら、、 プライド だった。。
   (―‘`―;) 思い込みで人を笑ったらアカンて、、、、、、、、、、、また1つ学んだよね。。

  会社の、湖池屋の、プライドをかけた商品ってコトなんですかね。。
  そんな、、自信作なんですかね。。

  開けてみた。。

d0093468_09092054.jpg


    少なっ! w( ̄△ ̄;)w ま・ま・まぢかっ!?

  自分で買ってないので値段がハッキリしないんですが、、150円前後、、くらい?
  ちょっとお高めで、、ちょっと少なめ ? なのかな?


  そこまで、、プライド! とか言われ、、高いし少ないよ! でも 自信ありっ! とか 言われると、、
   ( (;´∀`) 実際、ゆーてるかどーかは知らんけど、、、そーいうコトですよね?)


  ・・・( ̄  ̄;) うーん 美味しいような、、、、、、気がする。。


  てかさー、、普通の プライド じゃない方の、湖池屋の のり塩 も 美味しいからね、、普通に。。
  食べ比べしないと、、分かんないなぁー。。
  確かに、これは美味しいけど、、、プライドじゃない方の のり塩 より、さらに美味しいかどうかは、、


  を、、確認しようと思ったんですが、、、

  つづく。 (* ̄m ̄)ぷっ





 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪






  
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/23993772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-03-20 17:44 | スイーツ系 | Trackback | Comments(0)