人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

私の、、今回の一番かな、、いもフライ岡本さん。。


芋フライを食べようとネットでどこが美味しいのか調べてみるも、、、
 (; ̄ー ̄) サイトによって おススメ1番 が違う・・・・
ので、、
 とりあえず、、現在地から一番近いトコロに行ってみました。。

私の、、今回の一番かな、、いもフライ岡本さん。。_d0093468_21395507.jpg

 いもフライ 岡本 さんです。。

私の、、今回の一番かな、、いもフライ岡本さん。。_d0093468_21401179.jpg

 外観も、、中に入ってみても、、、( ̄-  ̄ ) ん~ コジャレてないー (笑)

 TVで見ただけの、、初!芋フライ、、なので、、期待でワクワクです。 o(*^▽^*)o
 とりあえず、ダンナと1本ずつ注文。
 注文されてから揚げはるんですね、、しばし、、待つと揚げたてが・・・

私の、、今回の一番かな、、いもフライ岡本さん。。_d0093468_21402185.jpg

 たっぷりかかったソースは、スパイシーな中に甘味があります。。
 ホクホクな芋と合ってますね。。

 この日、何軒か 芋フライ屋 さんを回りましたが、、私的には、コチラが1番好みでした。。

 1本80円と、、とってもリーズナブルで、しかも美味しい! 芋フライ。。
 栃木、佐野だけじゃなくて、、埼玉まで 芋フライ 進出してこないかなーー (*´∇`*)




いもフライ 岡本天ぷら・揚げ物(その他) / 佐野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6









 人気blogRankingに参加してます。  
  ヨロシかったらポチお願いします♪ 







     
by ringo-diet | 2017-03-19 21:46 | 栃木の美味しいもん探し隊!