今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

美味しい担々麺を探す旅。 埼玉1軒目は 永吉で。。


まだまだ、、美味しい担々麺を探す旅は続いております、、(*´∇`*) うふふっ

今回は、埼玉に来て1軒目。。  永吉さんですー。。
d0093468_15573552.jpg

  西川口の駅近くなんですね。
  初めて西川口の方に行ったんですが、、中華屋さん、焼き肉屋さんがたくさん!!
  そーいう地区なんですね、大阪で言うとこの鶴橋的な。。
  また、美味しい焼き肉屋さん、、行ってみたいですね~ o(*^▽^*)o~♪

d0093468_15574270.jpg

  広島で食べまくった 汁なし担々麺 もありますが、、ここは、汁ありで。。

d0093468_15575177.jpg

d0093468_15575862.jpg

  他に美味しそうなサイドメニューがたくさん!!

  その中から選んだのが、、、

d0093468_15580437.jpg

  よだれ鶏。。  中華屋さんに行くと、必ずこれ注文しちゃうんですよね。。
  こちらのよだれ鶏も かなり! 美味しかったです。。
  次回行った時も、 
    えっと、、、、必ず注文、φ(・_・”) っと  忘れないようにねー。。

  ちなみに、、、このタレお店で売ってたら買うんですけど、、買うんですけど、、買うんですけど、、
  って、、 (*゚ー゚) お店の人、、この書き込み見て販売してくれないかなぁ~ 

d0093468_15581353.jpg

  水餃子、、、こちらも 辛いタレと、注文したのが塩タレだったかな、、、
  でしたが、、
   よだれ鶏のタレが美味し過ぎだったので、、(*^.^*) タレにつけて食べました。。 おいちー。。

d0093468_15582825.jpg

  こちらが大本命の 担々麺。。
  美味しいです。
  ゴマも濃厚です。
  が、、、私的1番店 (満正苑) には、ちょっと及ばず、、でしたね。。
  本当に美味しいんですけどね。。


   う~む、、( ̄へ ̄|||)  満正苑に行ったのが、、結構前なので、、、
                記憶が、、美化、美味? しまくってる可能性も、、無きにしも非ず なんですよねー


d0093468_15583569.jpg

  無料でつけてもらえるライスに担々麺の汁をかけて、、最後まで美味しくいただきました。。

   ご馳走様でした。。 ふー ( ´З`)=3  満腹。。




永吉ラーメン / 西川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8







 人気blogRankingに参加してます。 
  ヨロシかったらポチお願いします♪







  
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/23882240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-02-26 16:05 | 埼玉の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)