今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

買い過ぎ注意! の 平塚製菓工場直売店。。。


d0093468_20142406.jpg
 
 直売所は、工場の一画に作られているようです。。
  中は ”撮影禁止” の 張り紙がありました。。
    (ー`´ー) いたんでしょうねー、きっと、、混雑してる中、まわりの迷惑も考えずパチパチ撮ってた人が・・・

  小さなお店なんですが、、次から次へ結構な人が来てました。 

  お目当てはチョコウエハースだったんですけど (´_`。) 無かったので、、、

d0093468_20143623.jpg

  今回は、これだけお買い上げ。。  ( ̄_ ̄;) ちょっと買い過ぎだよねー。。。

   ミックスチョコ500g  500円。
   ブラウニー切落し200g  200円。
   ハイカカオチョコレート  300円。
   レーズンチョコ150g  200円。

d0093468_20144773.jpg

  ミックスチョコはお茶する時に1粒、2粒、、色んな味を楽しめていいですね。  (°∀°)b
  どれも美味しかったです。。
  中に、、チョコウエハースもちょっとだけ入ってたんですけど、、やっぱり美味しかったです。。
  次回は、、チョコウエハース狙いで! 早めに行ってみようかなぁ、、
   (ー`´ー) 早めに行ったからって、、有るワケでもないのかなぁー??

  ブラウニーも、甘過ぎず、しっとりしてて美味しかったです。。

  (*'v'*) また来週行こ~っと。。




平塚製菓工場直売店チョコレート / 新田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5








 人気blogRankingに参加してます。
  ヨロシかったらポチお願いします♪





  
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/23856278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-02-12 20:21 | 埼玉の美味しいもん | Trackback | Comments(0)