今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

パンの田島で、、コッペパンに具を挟んで・・・ もらい過ぎやろ! ( ̄_ ̄;) 


ケンミンshowで、、、
  注文すると、その場でコッペパンに具を挟んでくれるコッペパン屋さん、、を やってて、、、
 それが、、私の記憶だと東北の方のお店やったんですけど、、、違いました?
 行きたいけど、、遠すぎ (。・´_`・。)  とか、、思った気がしたんですけどねぇー

 ま、いっか ( ̄w ̄) 

埼玉の引っ越し先、、近所で、、同じようなパン屋さんを見つけたので、、行って来ました。。

d0093468_20551060.jpg
  焼きたて 揚げたて 作りたて パンの田島 さんですー。。

  お客さんの行列が外まで続いてたので、、、外観や店内の写真は撮れませんでした。。
  人気店なんですね。。

  メニューは、お惣菜系にスイーツ系、ピロシキや揚げコッペ、季節限定品など、、30種類以上、、

    ( ̄▼ ̄|||)  迷うー 迷うー あれも食べたい、、これも食べたい、、、迷うー!!

  なんて迷った結果、、、、

d0093468_20552235.jpg
  この量を買ってしまいました。。 ( ̄_ ̄;)

   ピロシキ(220) ビーフシチュー(220) 揚げコッペきなこ(150) りんごカスタード(220) 
   角煮(230) ラムレーズン練乳クリーム(240) たまご(250) 厚切りハムカツ(350)
   コンビーフ(350) やきそば(300)
  合計 10個 で 2,530円。。

  2人で食べる量じゃないですよね。。 (´△`) 買い過ぎたー!

  とりあえず、、
   レジに並んでる時に出来立てで出てきたピロシキを、お店を出てすぐに食べました。。
  アツアツ・ホカホカの、、出来立てポイント加算されての、、、満点でした!
  ダンナが、、
   あんまり、、ピロシキって美味しいと思ったことないけど、、、ここの美味しいねー。。
  ゆーぐらい、美味しかったです。
  具の濃い、甘辛い味と、パンの甘味がエエ感じで、、、ほんと美味しかったですねー。。
  出来立てだったからか、、出来立てじゃなくても美味しいのかは、、、
  次回、行った時のお楽しみですね。。 ( ̄ー ̄) ふふっ

d0093468_20553271.jpg
  やきそば

d0093468_20555362.jpg
  たまご

d0093468_20560292.jpg

  コーンビーフ 

  や、、 角煮、厚切りハムカツ、、を 車の中ですぐに食べて、、、(-_-;) 食べ過ぎです。。
  残りは晩御飯に。。

  ゆーても、、さすがに全部は食べきれず。。

  揚げきなこ、は 次の日に持ち越しでした。。
  が、、、
   やはり、、パンは翌日まで持ち越すと、、味が落ちますよねー。。

  ので、、揚げきなこの感想は、次回にして。。
  他のパンは、全部美味しかったです。。
  具もですが、コッペパンもフワフワ、しっとりしてますね。


  リピ確実です。。  (°∀°)b 次回は、ちゃんと当日食べきれる量を買おうー!



パンの田島 川口店パン / 川口駅川口元郷駅
昼総合点★★★★ 4.2







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪





 
    
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/23825300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2017-02-06 21:10 | 埼玉の美味しいもん | Trackback | Comments(0)