人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

がらくラーメン食べてきた!


 ラーメンのクチになってたので、、白島Qガーデンにある がらく に行って来ました。。
がらくラーメン食べてきた!_d0093468_19412784.jpg

  ”あいとるよ” の 立札が可愛い、、('ー'*)

 メニューは、、
がらくラーメン食べてきた!_d0093468_19414955.jpg

  がらくラーメン 広島ラーメン みそラーメン、、が メインに、、、

がらくラーメン食べてきた!_d0093468_19421163.jpg

  サイドメニューも種類ありますね。。

  私は がらくラーメン 辛さ12 (730円) + 白ごはんセット中 (100円)
  ダンナは 広島ラーメン (680円) + 白ごはんセット中 (100円)

がらくラーメン食べてきた!_d0093468_19422575.jpg

  ダンナが注文した 広島ラーメン。
  一口もらったんですけど、、、
   普通でした。 美味しくないとかではなく、、普通に食べやすいラーメン。
   どうしてもココのラーメンが食べたい! と 思えるだけのインパクトは無かったんですけど、、、
   近所で、ちょっとラーメン食べに行こう、、とかってゆーのには、、全然使えるかな。
   もしかしたら、、このインパクトの無さが、、
    食べ続けているうちに、、( ̄-  ̄ ) なんか、、クセになる、、、、に 変わる可能性、、、アリかも。

がらくラーメン食べてきた!_d0093468_1942391.jpg

  私が注文した がらくラーメン。
  私的に、、 惜しい って感じ。。
   もうちょっと コク と言うか、、深みが欲しい。。
  濃厚、、、では無いんですよー。。 スープの奥に、またウマミが広がってる感じ・・・・
   う~ん (ー`´ー) 惜しい、、、かな。。

  紙エプロンが置いてあります。
  白い服を着て行ってたので、、助かりました。 (*'v'*) この赤いスープは危険ですもんね。。
  こーいう心遣い、いいですね。。



がらくラーメン / 白島駅(広電)家庭裁判所前駅新白島駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.2








 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-10-08 19:48 | 広島の美味しいもん探し隊!