人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

初 ”府中焼き” を 食べてみた! ”平の家”


 ”府中焼き” なるものは聞いたことあったんですが、、食べた事は無かったので。。
 広島を去る前に・・・  と 行って来ました。 府中に!! 高速に乗って!!  (^^;)
 お店は、、コチラ。

初 ”府中焼き” を 食べてみた! ”平の家”_d0093468_12115618.jpg

  平の家 さん。 お店の中は、結構広々としてました。 キレイだったしね。 


 ぼっれぇうみゃ~ 府中焼き

初 ”府中焼き” を 食べてみた! ”平の家”_d0093468_1212812.jpg

   生卵は苦手なので、、焼いてもらうことに。。


初 ”府中焼き” を 食べてみた! ”平の家”_d0093468_12121850.jpg

 そば肉玉(中 ←麺1.5玉) 700円 + マヨネーズ 30円 + 小のねぎかけ 100円。 計830円。
  と
 辛麺肉玉(小 ←麺1玉) 600円 + マヨネーズ 30円 + 小のねぎかけ 100円。 計730円。

  府中焼きって、、挽肉を使うんですね。。
   土台の小麦粉→魚粉(?)→麺→キャベツ→挽肉→卵、、、
  だったと思います。 なんか忘れてないかな? (Θ_Θ;) どーだろー。。

初 ”府中焼き” を 食べてみた! ”平の家”_d0093468_12122766.jpg


  お昼を食べ損ねた、、午後4時過ぎ、、ってゆー、、最高のコンディションもあってか、、どーか、、

   めっちゃ美味しかったですぅ~ (*'v'*)

  挽肉かな? カリカリの食感がいいですねー。

  初の府中焼きだったので、、他のお店との比較は出来ませんけど、、お味は大満足でした。
  コスパ的には、、この材料で、この量なら、、ちょっと高いかな、、って感じ。
  接客は、、、接客と言うほど接してないので、、なんとも。。  ( ̄~ ̄;)  ですね。

  他のお店で ”府中焼き” を食べて、味比べをしてみたいと思います。
  それぐらい、、美味しかったです。 ”府中焼き”  (°∀°)b




平の家お好み焼き / 東福山駅
昼総合点★★★★ 4.0







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-10-01 12:17 | 広島の美味しいもん探し隊!