今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

もう、ご飯作り・・・ あんまり頑張らない! ( ̄^ ̄) 私の朝食。


d0093468_22105985.jpg

  パン&パスタ&コーン、、、って 
    (Θ_Θ;) アカン組み合わせちゃうん? デブデブなるんちゃうん!? 



d0093468_22113456.jpg

  揚げ物を熱風でヘルシーに、、的な家電を買った。
  ヘルシーかもしらんけど、、、春巻き、、、あんまり美味しそうに見えないよね。。 ('ェ')



d0093468_22115175.jpg

  ブ厚いハムカツは美味しかったですねー。
  茄子の揚げ浸しに、目玉焼きもついて、、おかずは十分なんだけど、、、
  この皿に盛ると、なんだか寂し気。。 (ー`´ー) 皿がデカ過ぎかねー 一回り小さいの買おうかなぁー。。


d0093468_2212873.jpg

  前の晩に旦那が買ってきたセブンのアメリカンドック。
  一応、、夜は我慢して、、(´_`。) ダイエットのため、晩御飯はプロテイン中。。。
  朝ご飯に。
   ( ̄____ ̄) 夜、我慢した自分を褒めてあげよー!!


d0093468_22122155.jpg

  朝カレー。
  野菜室に残ってる野菜をたくさん入れて。 優しい辛さで、優しい味付け。


  晩御飯をセーブすると、朝ごはんが超!美味しいー。 ( ´∀` )

  朝ごはんが超!美味しいと、、1日、、穏やかな気持ちで過ごせる、、、、、気がする。
  やっぱり、朝ごはんって大切。。
   ( ̄____ ̄) って思う、、今日この頃。。





 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  




 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/23510208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinnrinn530 at 2016-09-25 07:08
初めまして。
春巻き、油を塗ってから入れています。
お試し下さい。
Commented by ringo-diet at 2016-10-01 12:20
>rinnrinn530さん
 初めましてぇ。 (*'v'*)
 油を霧吹きみたいなんでシュッシュしてから入れたんですけど、、
 塗ったら、また違うんですかねぇ?
 美味しそうになりますかぇ?
 試してみます!!
 ありがとうございます。
by ringo-diet | 2016-09-24 22:17 | ご飯 | Trackback | Comments(2)