今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

(香川) ハイパーリゾート ヴィラ塩江 でお腹パンパン! oishii

 ハイパーリゾート ヴィラ塩江 に さくらさん Uo・ェ・oU と 泊まってきました。。

   ( ̄____ ̄) ハイパーリゾートって・・・? 何?

 実は、、全然覚えてないけど、、
  どうも、、、前にも1回宿泊したことあるんですよねー。 (。・´_`・。) 脳みそ腐ってるわぁー 覚えてない。。。
 なかなかに、、奥まった場所にあります。
 だからか、、この日、、宿泊客は (多分) ウチ夫婦と男性1人客、、のみだったと思います。。
 多分ね、、他、誰も見なかったんですよね。。 (Θ_Θ;) 


 それでも、、、お料理の手は一切抜いてないですね。 ( ̄-  ̄ ) 素晴らしい。。

 では、夕食から。。

前菜 旬菜の盛り合わせ
d0093468_23511037.jpg


お造り 本日のお造り
d0093468_23515020.jpg


台の物 色々、木野子と蟹つくねの紙鍋
d0093468_23524061.jpg


御凌ぎ 合鴨と秋茄子のマリネサラダ
d0093468_2353178.jpg


d0093468_23535898.jpg


肉料理 豪産牛ヒレ肉のグリル シャンピニオンソース
d0093468_23543312.jpg


お食事 ご飯物・汁物・香の物
d0093468_23545916.jpg


テザート&コーヒー ケーキとアイスフルーツ盛り合わせ
d0093468_23553477.jpg



  お味も、量も、サービスも、、、全て  (°∀°)b 満足です。。


 朝食。

本日のスムージー
d0093468_2356871.jpg


和食小鉢の盛り合わせ
d0093468_23564054.jpg


d0093468_2357494.jpg

  正直、、これだけで朝ごはんは十分、、ですよね。 が・・・



洋食小鉢の盛り合わせ
d0093468_2357365.jpg


d0093468_23581113.jpg

  和食の後に、洋食も出てきました。。 Σ( ̄⊥ ̄lll) いや、、嬉しいけど・・・
  通常、、週末とかお客さんが多い時はバイキングの朝食らしいです。

  そっかー、バイキングの朝食とか、、テンション上がるし、、こんぐらいは食べるかな。。 (*'v'*)

  とか思ってると、、ダメ押しで、、



デザート パンケーキ
d0093468_23584716.jpg

  パンケーキまで出て来ました。
  ミニサイズちゃいますよ。 普通サイズのパンケーキが2枚です。。
   ぷ ( ̄w ̄) この朝食、、、朝食3食分、、ですよね。。

  お腹パンパンです。


  他にお客さんがいなかったので、、、温泉は貸し切り状態だし。。
  部屋は広くてキレイだし。。
  ワンコ用の大きなゲージも備え付けてあるし。。
  お料理は美味しくて、お腹パンパンだし。。

  大満足の1泊でした。

  またいつか再訪したいと思います。。
  きっとその時も、、
   どうも、、、前にも1回宿泊したことあるんですよねー。 (。・´_`・。) 脳みそ腐ってるわぁー 覚えてない。。。
  ゆーてるんでしょうね。 (Θ_Θ;) 腐れ脳だから。。


d0093468_23592613.jpg

  さくらさんも U^ェ^U  大満足。。




ハイパーリゾート ヴィラ塩江 レストラン四季懐石・会席料理 / 高松市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.7





 ”ハイパーリゾート ヴィラ塩江” の お部屋の様子はコチラ。。





 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/23506262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2016-09-23 00:10 | 大阪以外の美味しいもん! | Trackback | Comments(0)