今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

S.Tons珈琲 (エストンズコーヒー) で ランチして来ました。。


お洒落な外観です。

d0093468_17324495.jpg


こちら、、1,700円前後、、ってトコロでランチが数種類あります。。
ランチには、、

d0093468_1733595.jpg

  サラダ、スープ、ドリンクバー に、、、

パンの食べ放題が付いてます。

d0093468_1733191.jpg

   パン食べ放題のパンは、焼きたてでは無いです。
    並べてあるパンを、自分でトースターで焼くタイプです。

デザートコーナーも種類ありますね。

d0093468_17333619.jpg



  1,700円前後、、と、、結構、高めです。
   ”パン食べ放題” の 魅力は、、
     今、同じぐらいか、もっとお安くで焼き立てを提供してくれるお店がいっぱいあるので、、、
     それに比べると、、数段落ちます。
     パンって、焼きたてってだけで美味しいんですよねー。

  さらに、、、、、、、、、

d0093468_17335271.jpg


d0093468_1734450.jpg


  メインの、、、、、、お味が、、、、、、、(Θ_Θ;) ヤバイ、、、、、、、、、。。。


  こちら、店内が広々としてますし、ドリンクバーとかもついてるので、、、
   女子会的な? おばはんが集まってランチ&エンドレスなおしゃべり、、を繰り広げるにはいい店です。。
  が、、
   それも、このお値段では、、、難しいかな。。 (ー`´ー)

  日曜日のお昼に行ったのですが、、結構ガラガラでした。。
  結構ガラガラなのに、、、
   二人掛け用の狭いテーブルに案内されたので、、
    サラダとスープとメインとパン、グラスは同時に乗せられず、、
     メインが来る前に、急いでサラダとスープを食べ、、
     メインがきたら、パン皿はダンナと共有で、1枚だけ使ってました。
  満席だったら仕方ないけど、、、
   (。・´_`・。)  4人席が死ぬほど空いてるんだから、、座らせてよー


  お店の雰囲気は素敵なのに、、なんか残念ですね。  ( ̄~ ̄;)




エストンズコーヒーカフェ / 七軒茶屋駅緑井駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/23464012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2016-09-03 17:41 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)