人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

美味しい担々麺(汁あり)を探して ”恵莉華” に 行ってみた。

 中華が食べたくて、、食べログでやたらと評価の良い ”恵莉華” へ 行ってきました。

美味しい担々麺(汁あり)を探して ”恵莉華” に 行ってみた。_d0093468_0162399.jpg

  近くに駐車場が見当たらなくて、、ちょっと遠めの駐車場に車を停めて、汗だくで歩いてお店まで・・・
  が、、
   お店のまわりに数台車が停まってました。。 (´△`) いいんだ、、ソコ、停めていいんだ・・・

 まずは涼しい店内で、メニューを見ると、、、
美味しい担々麺(汁あり)を探して ”恵莉華” に 行ってみた。_d0093468_0163444.jpg

   結構、ランチの種類多いですね。。

   が、、私は、最初っから 担々麺狙い! (-`д´-)σ 汁あるやつね!
   だったんですが、、

美味しい担々麺(汁あり)を探して ”恵莉華” に 行ってみた。_d0093468_0164539.jpg

   飲茶ランチに、、心を持っていかれちゃいました。 (*'v'*) 飲茶も美味しそうだもんね~

美味しい担々麺(汁あり)を探して ”恵莉華” に 行ってみた。_d0093468_0165741.jpg

   しかし、、運ばれた 飲茶ランチに Σ( ̄⊥ ̄lll) ガックリ、、、 担々麺が小さい・・・
   そりゃ、そうですよねー 飲茶ランチの担々麺ですもんね。
   予想しとくべきでした。。 が、、してなかったので、、 (_ _|||) 相当ショック、、、
   で、、、
    担々麺を食べて、さらにショック、、、
   だって、、
   だって、、、

    (」〃>Д<)」 美味しいじゃないよー! もっと食べたいよー!!

   ミニなんか、、全然足りない美味しさでした。。

   本当は、、私的には、、
    胡麻が、、ゴマゴマしてて ( ̄w ̄) 濃いぃってコトね スープもネットリしてるぐらい、、、
    のが好きなんですけど、、
   コチラのは、サラサラのスープでした。 
   胡麻も、そんなにゴマゴマしてない、、あっさり系の担々麺ですね。
   本来の私好み、、の 担々麺では無いんですけど、、
    これは、これで、、とても美味しかったです。

    サラサラ系担々麺では、、、1位かな ( ̄-  ̄ ) う~む   なんてね。

   次回は、必ず! 必ず! 普通サイズの担々麺を注文します。。
   ちなみに、、、
    麺を食べ終わったスープにご飯を投入して食べました。
    が、、、
     これまた美味!! 

    あー、(´△`) 今日のお昼に食べたのに、、これ書いてて、もう食べたいわぁー


美味しい担々麺(汁あり)を探して ”恵莉華” に 行ってみた。_d0093468_0171460.jpg

   コチラの麻婆豆腐、、皆さんが絶賛してたので単品で注文してみました。。
   ランチに麻婆丼のセットもありましたが、、とりあえず、ご飯なしで食べたかったので、、単品注文。。

    さすが、、(ー`´ー) 皆さんが絶賛するだけありますね。  美味しいですねー。。
    別で注文したご飯にもちょっとのせて、、丼 にもして食べました。 美味しかったです。。

   次回も必ず注文! (-`д´-)σ 決定です。。


美味しい担々麺(汁あり)を探して ”恵莉華” に 行ってみた。_d0093468_017255.jpg

   ダンナが注文した ”五目野菜入り塩焼きそば” 。

    結構、、あっさり味です。
    担々麺も、この塩焼きそばも、、あっさりですね。
     中華ならではの ギラギラ感が 無いので、、食べやすいです。。 親を連れて来てあげたいですねー。


   ”近所だったら、、明日、また行きたいお店” でした。

   残念ながら、、ちょっと遠いので (´_`。) 来週末かなぁ、、 2週連続で行っちゃおうかなぁ~




中国料理 恵莉華中華料理 / 西観音町駅福島町駅観音町駅
昼総合点★★★★ 4.2







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-08-22 00:27 | 広島の美味しいもん探し隊!