今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

今年のチョコ8個目。 GODIVAはもうらもん。 に決定。

d0093468_1721825.jpg
   頂き物のGODIVAです。

   いやらしぃ~いコトをします。 ( ̄^ ̄) 宣言! (Hなコトって意味では無いです!)
   頂き物の値段をネットで検索します。パチパチパチパチ・・・

     まぢっ!?Σ(`Д´ ) 税込、、、5,400円!?

   20個入りなので、、5,400÷20で、、270、、270? 1粒270円!?  ( ̄▼ ̄|||)
   GODIVA、、やっぱり高級ですね~

   <今年のチョコ4個目。 LOOkチョコレート> は、、確か60円ぐらいで買ったので、、
    (^_^;) 何個買える?? 
          1粒vs4箱半、、、ぐらいですよね。。

d0093468_1723791.jpg
   コスパで考えると、アリかナシか、、、って、、ここでもよー言ってますけど。。
   コスパとか関係なしに、、
   私、、
    GODIVA1粒 vs LOOK1粒、、でも、、LOOKが好きかなぁー。

   湖の中から出てきた人に、、
    あなたが落としたのは、、このGODIVAのチョコ? (-`д´-)σ それとも、LOOKのチョコ?
   って 聞かれたら、、、

    そりゃ、GODIVAの方ですぅ~ (*'v'*)   って答えますよ。。

   なんでかってーと、なかなか食べれないから。。
   そーいう有難味は、、あります。 なかなか食べれないから、、頂いたら嬉しい、、ってゆー

   でも、、お味的には、、LOOKですね。
   子供の頃から慣れ親しんだ、、日本製チョコの味は ”おふくろの味” 的な感じなんですかね?



   それとも、、ただの貧乏クチなんですかね? ( ̄w ̄)ぷぷっ




GODIVA Chocolatier 阪急梅田本店チョコレート / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/23112357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2016-05-02 17:08 | スイーツ系 | Trackback | Comments(0)