今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

お菓子はあんまり食べてない!? 4月に食べたおやつ。


  私、、、そんなにお菓子食べてない、、(ー`´ー) はずなのに・・・ (こっから先は書かない!)

  とりあえず、、
   あまり食べてない はず の お菓子の記録を取ってみることにしました。

d0093468_166291.jpg
  一時期ハマってた、、豆大福と桜餅。。 (*'v'*) 豆大福、、美味しいよねー。
  コストコで買った チョコウエハース
  もらった めんべい。  これ、、よーお土産でもらうんだよね。。
  どこのメーカーか、、一切書いてない  ( ̄~ ̄;)  もらったリーフパイ。。  甘し!!


d0093468_1664314.jpg
  月化粧。 大阪にいると、サブローさんのこのお菓子のCMをよー見るんですよ。。 1回食べたかった!
  ALMOND CAKE。 高級感たっぷりのお味でした。 も、1個食べたかったなぁ。
  ダンナのお菓子箱からパクった ロッテリア オニオンフライ。 美味しかった。 パクったのは (* ̄  ̄)bし~っ
  ストロベリージャムクラッカー、、、これ、、超、好みだわ! 量もちょうど良い!


d0093468_1665690.jpg
  ようこそ島根へミルクパイ と たこ焼きちゃうねんシフォンケーキ お土産で頂き。
  ミルクショコラ サンドの木 と かわいいうさぎクッキー これも、お土産で頂き。
  安売りだったので、、つい買ってしまった カラム~チョ。 たまに食べると美味しいよね。
  もらいもの OATMEAL cookie。 ちょっとモサモサ  ( ̄~ ̄;)


d0093468_1671073.jpg
  亀田のまがりせんべい。 時々、、煎餅が食べたくなるんだよねー。
  レーズンサンド と チョコウエハース。 このレーズンサンド、、イマイチ。 ( ̄个 ̄)
  ブラックサンダー と キャラメルプリンケーキ。 ブラックサンダー一時期流行ったよね。
  チョコボール GRANDE。 チョコボールは、、、普通のヤツが美味しい、、と 思う。


d0093468_1672373.jpg
  ミレービスケット は一時期ハマったんですよね。 (Θ_Θ;) 食べ過ぎて、、ちょっと飽きちった。
  カラムーチョ。 これ系のスナック菓子って、、ずっとこれくらいの量だっけ? なんか少ない気が・・・
  サクッと塩あられ。 と KOBE LEMON ROLLPIE。  もらいもん。
  GODIVA の チョコ、、もちろん、、ガバガバ食べてないよ。 ビンボー性なのでね。(^_^;)


d0093468_1674781.jpg
  お土産にもらった高級(?)菓子の数々。。バームクーヘンアーモンドケーキどら焼き
  セブンのスイーツ。 バナナのチョコかまくら。 美味い!これ美味いっ!!
  セブンのスイーツ。 ふわもち和むれっと。 これも美味い、、なんとも美味いっ!
  またまたセブンのスイーツ。 よもぎ香る草団子。 これまた美味い!!! セブン恐るべし!


  私、、、そんなにお菓子食べてない、、(ー`´ー) とか、、、、よー言えたよねー


  食べてたね。 けっこー食べてたねっ。 ( ̄_ ̄;) そりゃ・・・ (こっから先も書かない!)

  来月から、、、
   毎日カーブス行こっ! ( ̄^ ̄) 食べるのは、、、やめられないからカーブス行こっ!!






 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/23112230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2016-05-02 16:16 | スイーツ系 | Trackback | Comments(0)