人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

リーズナブルな中華です。

 安佐北区のドッグランでグループレッスンがあったので、、
  ”安佐北区のランチ” で ネット検索。。  見つけたのが・・・

  百合花 (カサブランカ) です。
リーズナブルな中華です。_d0093468_23425891.jpg


  なんと ランチが580円からあります。 リーズナブルですね~。。
リーズナブルな中華です。_d0093468_23431392.jpg


  私は、、鉄板焼そばセット 580円 を 注文。
リーズナブルな中華です。_d0093468_2343241.jpg

    焼きそばはボリュームありますね。。
    サラダは 「後で持って来ます」 って言われて、、ほぼ、食べ終わる直前にきました。
    食後のサラダ?? ですかね。 (ー‘´ー)


  ダンナは、、日替ランチで 麻婆豆腐のセット 580円 を 注文。
リーズナブルな中華です。_d0093468_23433820.jpg

    サラダについてる唐揚げは、サックサクで美味しかったですねー。


  追加で、、焼き餃子 400円 を 注文しました。
リーズナブルな中華です。_d0093468_23434965.jpg

    大きな羽がついた餃子で、、、見た瞬間、ちょっとワクワクしましたが、、、
     「もう、タレがかかってますから、、このまま食べて下さいねー」 って
    焼き立てのはずなんですが、、猫舌の私がすぐに食べられるぐらいの温度でした。
    ”もうかかってたタレ” のせいかな?
    で、、こちらは完璧に ”もうかかってたタレ” のせいなんですけど、、
     せっかくの ”羽” が、、そんなにパリパリじゃない、、 (。・´_`・。) タレ、かけないで欲しいです!!


  ご自由にお召し上がり下さい、、の 漬物が3種置いてありました。
リーズナブルな中華です。_d0093468_2344230.jpg

    この、キュウリと生(?)落花生の漬物が、、、
     全部の料理の中で一番美味しかったかも。。。


  580円で、このボリュームのランチを食べられるので、、あまり味をどーこー言ったらアカンかな?




百合花中華料理 / 可部駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5






 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  




 
by ringo-diet | 2016-04-09 23:49 | 広島の美味しいもん探し隊!