人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

”ふっかん” で お上品にランチを頂きましたのよ。 ほほほっ。

”ふっかん” で お上品にランチを頂きましたのよ。 ほほほっ。_d0093468_2147131.jpg

  食べログの ”ジャンル” に居酒屋って書いてあったので、、もっと居酒屋風かと思ったら、、
  なかなかのお洒落和食屋でした。 中も外も。。

”ふっかん” で お上品にランチを頂きましたのよ。 ほほほっ。_d0093468_21472695.jpg

  ランチは2種。 コース(3,240円)と箱膳(1,600円) 。
  初めてのお店なので、とりあえず箱膳で。

”ふっかん” で お上品にランチを頂きましたのよ。 ほほほっ。_d0093468_21473915.jpg

  箱膳はこんな感じ。 これに赤だしが付きます。
  キレイ (*'v'*) ですよねー。 女子は大好きな感じですよね。
  お味も、どれも文句なしに美味しかったです。
  ただ、ちょっと量が物足りなかったかなぁ~ ( ̄-  ̄ )

  お店はほぼ満席でした。 人気店なんですねー。
  この日が ”たまたま” だったのかしれませんが、、結構、、年配の方が多かったです。
  年配の方には、、、 ( ̄-  ̄ ) ちょうどいい量なのかもしれませんね。。

  まー、この値段で、この品数、、このお店の雰囲気だったら、、文句は無いですけどね。

”ふっかん” で お上品にランチを頂きましたのよ。 ほほほっ。_d0093468_21531715.jpg

  デザートも美味しかったですねー。
  この、、もっと食べたい! ( ゚▽、゜) 量に、、やられます。 憎いですねー。 ( ̄w ̄) ふふっ

”ふっかん” で お上品にランチを頂きましたのよ。 ほほほっ。_d0093468_21533029.jpg

  お品書きです
  料理がくるまで、連れと  (ー`´ー)これ何て読むん? とか言いながら、、時間を潰せます。(笑)





ふっかん居酒屋 / 玖村駅安芸矢口駅梅林駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-03-19 21:56 | 広島の美味しいもん探し隊!