人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

”じゅりあん” の パン、、、美味い!

  宮島の方まで行ったので、帰りに寄ってみました。。
  家からちょっと遠いので、、 (ー`´ー)なかなか来れないし・・ って、、買い過ぎたかな。
”じゅりあん” の パン、、、美味い!_d0093468_23543093.jpg

  外観はとっても可愛いですね。 (*'v'*)
”じゅりあん” の パン、、、美味い!_d0093468_23545525.jpg

  それに、、良く見ると、、OPENが6時半。。 早い!
  家が近かったら!! 毎、朝ごはん、、ここの焼きたてパンにしてもいいっ!! ( ̄个 ̄) いっ!

”じゅりあん” の パン、、、美味い!_d0093468_23544497.jpg

  パンも結構、種類あります。。   し、、なんだか、どれもこれも美味しそう!!
   (´△`) あー、、牛になりたい、、胃が3つ欲しい! もしくは、ギャルソネちゃんの胃が欲しい!!
  一通り食べつくせる胃が欲しい、、、(し、それが出来る経済力も欲しい・・・  (^^;) )

”じゅりあん” の パン、、、美味い!_d0093468_23551141.jpg
  焼き菓子、、焼きドーナツもありましたヨ。。


  ラスクって、、そんなに好きでもないんですよねー。 
  なので、、私は見向きもしなかったんですけど、、ダンナが握って離さないので  ( ̄m ̄*)
  それも、、大袋を持って離さないので、、、
   指を1本1本引き剥がし大袋を取り上げ、、、せめても、と、小袋を買ってあげました。 (ちょっとウソ)
”じゅりあん” の パン、、、美味い!_d0093468_23554296.jpg
  ガーリックラスク (151円) 

    ラスク好きちゃうし (。・´_`・。) てか、ダンナさん、自分もそんなに好きちゃうよね・・
    余るわ、、絶対に食べきれんと余るわぁ~ もったいないお化けが出るわぁ~

  とか 思いながら買ったラスクですが、、
   これが、、これが、、なかなか美味しい! ( ゚д゚)ウマっ! このラスクだったら、、食べきれる!

”じゅりあん” の パン、、、美味い!_d0093468_2356239.jpg
 チョコラスク (291円) 

   美味しいぃぃぃ~! (*'v'*) チョコが甘過ぎず、、でも、しっかりチョコチョコしてて美味しいです!
   291円と、、ちょっと高そうですが、、、かなり量があります。  し、、
   この手のスナック菓子ありますよね、、
    しみチョ○、、とか、あれ、、100円くらいですかね?
   では、コチラ、、お値段的には3倍くらいありますが、、お味は5倍美味しいので、、お得です。(私的換算)

”じゅりあん” の パン、、、美味い!_d0093468_23561468.jpg
  プチノアキャラメルホイップ (151円)

   あまり期待せずに買いました。 
     キャラメル味って、、甘過ぎたり、クド過ぎたり、、
      裏切られる事も多いんですが、、なぜか惹かれるんですよねー。 ( ̄-  ̄ ) その上、、ホイップまで・・・

   が!! こちらも期待外れ、、良い方に期待外れ!!
   甘くない、クドくない、、けど、しっかりキャラメル味、、ホイップまで、、そんなに甘くない、、、
   パンに入ったクルミも良いアクセントでした。。
   また行ったら、、買っちゃいますねー 。 本当は、、新しい味を試したいのに、、また買っちゃいますねー。

”じゅりあん” の パン、、、美味い!_d0093468_23563116.jpg
  レーズンライ 1/2本 (302円)

    元々、私、、ライ麦パンとか全粒粉パンの重い系パンが好きなんですが、、、
    これも、、本当に私好みで美味しいです!
    あえてー の、1日2日おいて、、ちょっとパンが固くなったとこを噛みしめながらゆっくり食べると、、、
     もー 最高です!! ( 賞味期限的なもんは大丈夫なんですかね? 何日もつんですかねー?)

     (ー`´ー) これも、、次回の買い、、決定ですね。。


  バケット (259円) は、、晩御飯に卓上コンロで (ちりとり鍋を使って) 焼いて食べました。
”じゅりあん” の パン、、、美味い!_d0093468_23565212.jpg
  チーズと焼いて、、、
”じゅりあん” の パン、、、美味い!_d0093468_2357598.jpg
  チーズをカリカリにして! どうです? ( ̄ー ̄) チーズ好きにはタマラン写真でしょー。。

  他にも、、
”じゅりあん” の パン、、、美味い!_d0093468_23571571.jpg
  明太バターで食べました。  ちなみにバターは、、”ヤクルトバター” です。

    ( ̄____ ̄) まー 美味しくないワケが無い!  状態です。。

”じゅりあん” の パン、、、美味い!_d0093468_23572725.jpg
  パン・オ・ショコラ (162円)

   上にもしっかりチョコ、、中にもチョコ!! チョコ好きにはたまりません!!
   これも、、次回の買い、決定です!!


   今回、、”一番人気” らしい、、クリームパンは売り切れで買えませんでした、、(T m T)
   次回こそ!
    とか、、思いますが、、、

   (ー`´ー) ヤバイ! 次回、、何個買っちゃうんだろ・・・




ベーカリーじゅりあんパン / 楽々園駅山陽女子大前駅
昼総合点★★★★ 4.5






 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-03-16 00:10 | 広島の美味しいもん探し隊!