今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

長崎 ”ホテル南風楼” で、、ダンナと私とさくらさん(ワル) 食事する。

 さくらさん(ワル) と 一緒の初お泊り旅行は 長崎の ”ホテル南風楼” 

 の 夕食です。
d0093468_23391934.jpg
 
 黄金の盆が、、( ̄ー ̄)  豪華ですねー。。  一部をアップで。。

d0093468_23393448.jpg

  長崎県産牛ステーキ。

d0093468_23394845.jpg

  赤海老 鮪 鯛 間八 島原名物がんば湯引き  (ー‘´ー) がんばって何?

d0093468_2340018.jpg

  海老黄金焼 島原サラダ はじかみ 島原たまごの茶碗蒸し

d0093468_23401282.jpg

  太刀魚難波揚げ 青唐 レモン

d0093468_23402455.jpg

  デザートは、、島原牛乳とチーズのムース 西瓜 ホイップ ミント オレンジジュース


ちなみに、、

d0093468_23403881.jpg

  こちら、、さくらさん(ワル) の 夕食です。  用意して頂きました。 ( ´∀` ) 豪華ですよねー。
  もちろん、、
   ミニチュアダックス(1歳未満) の さくらさん(ワル) には 多すぎなので、、
  3日に分けてあげました。
  大興奮でしたよ。 (^^♪  その様子は、、りんごのページ日記 の方で。。 


朝食はブッフェスタイルなので、、、

d0093468_23405272.jpg

  和食の感じにしてみたり。 (ダンナ作)

d0093468_234133.jpg

  洋食の感じにしてみたり。 (私作)  お好きにどうぞ。。


  食事も、ホテルの感じも、従業員さん達も、、すべて満足でした。
  どちらかと言うと、、同じところに何回も行くより、色んなところに行ってみたいタイプですが、、、
  こちらにはまた行きたいです。
  長崎に行く時は、このホテル! に 決めてもいいかなぁ~
   ぐらい、、満足でした。  (°∀°)b 特にワンコ連れにはいいですよ。。




ホテル南風楼旅館 / 島鉄本社前駅南島原駅
夜総合点★★★★ 4.0







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/22950941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2016-03-05 23:49 | 大阪以外の美味しいもん! | Trackback | Comments(0)