今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

くし井の500円天丼食べてみた。。

有名らしいですよね。 500円天丼食べて来ました。。

d0093468_23273076.jpg


 豆腐のかき揚げと海老天が入ってます。 
 天丼だけではあまりに寂しいかな、、と、、プラス100円で赤だしをつけました。
 ので、、 600円ランチです。

 さすが天婦羅屋さん、、、豆腐の天婦羅はサクサクで美味しかったです。。
 が、、 (ー‘´ー)むむっ ちょっと海老が、、、泥臭かったんですよねー。 たまたま、、ハズレですかね。
 ご飯の量は、、少な目。
 足りない感じでした、、 (^^;) まぁ、お昼からお腹パンパンに食べたら午後、仕事になりませんしねー。。

 卵の天婦羅がプラス100円でつけられるみたいですが、、
 それまで付けてしまうと 700円ランチに。。。  
  ( ̄-  ̄ )う~む。。 ワンコインだから、、こそ、、の有難味が700円になってしまうと無くなりますよね。
 ま、赤だしを付けた時点でワンコインではないんですけどね。

 以前は、赤だしまでついて天丼500円だったらしいです。。
 その時に行っていたら、、、コスパ的に大満足だったかもしれませんねー。

d0093468_2327467.jpg





くし井天ぷら / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/22839201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2016-02-01 23:33 | 広島の美味しいもん探し隊! | Trackback | Comments(0)