人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

”小川亭 とらちゃん” で 焼肉ランチを食べて来ました。。

いつも大阪に帰ると、コチラのご近所の ”明月館” で焼肉を食べるんですが、、、
今回はアチラが満席だったので  (^^;) 初めて入ってみました。。

メニューはコチラ。。

”小川亭 とらちゃん” で 焼肉ランチを食べて来ました。。_d0093468_23584631.jpg

  いいお値段ですねー。  
  結構、、いいお値段ですねー。。 一番お安いランチで1,680円ですよ、、奥さん。ヾ(¬。¬ ) 見て見てっ

  とりあえず、、(*'v'*) クラシタバラランチ(1,680円) を 注文。。
  プラス500円で、、私はテールスープ、ダンナはビビンバをつけてもらいました。。


”小川亭 とらちゃん” で 焼肉ランチを食べて来ました。。_d0093468_23592789.jpg

  まず前菜が出てきました。。 焼肉の前菜にしては・・・ ( ̄____ ̄) え? って感じ。。
  ナムルとか、、キムチとかじゃないんだー。。
  まぁ、それぞれ美味しかったですけどね。。


”小川亭 とらちゃん” で 焼肉ランチを食べて来ました。。_d0093468_0079.jpg

  メインのお肉盛、、2人前です。。  見るからに美味しそうですよね。
  ハイ。
  美味しかったです。。 柔らかくて、、とっても美味しかったです。。 (*'v'*)


”小川亭 とらちゃん” で 焼肉ランチを食べて来ました。。_d0093468_004312.jpg

  サラダもついてました。。 普通のサラダです。。 特に変わったとこの無い、、、普通のサラダです。。


”小川亭 とらちゃん” で 焼肉ランチを食べて来ました。。_d0093468_01992.jpg

  テールスープ。。 美味しいです。 普通に美味しいです。。


”小川亭 とらちゃん” で 焼肉ランチを食べて来ました。。_d0093468_014128.jpg

  ビビンバ。。。  も、普通に美味しいです。 


  お肉がとても美味しかったので、満足出来たランチでしたけど。。
  お肉以外のメニューは、、、普通、、、でした。。
  この日だけかもしれませんが、、、
   明月館が満員で1時間待ちとか言われてる時に、コチラはガラガラでしたね。 (ー`´ー)う~む
  私的には、、、
   お肉はコチラの方が美味しかったと思いますけどね。
  ただ、、、大好きなテールスープはアチラの方が断然好みでした。 
  プラス500円は、、、いらんかったですね。。




小川亭 とらちゃん 上六店焼肉 / 鶴橋駅大阪上本町駅桃谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2016-01-20 00:10 |  →天王寺区