人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

DELI+(でりたす) で 満腹ランチ!

 DELI+(でりたす) に ランチに行って来ました~。。

DELI+(でりたす) で 満腹ランチ!_d0093468_1871394.jpg

 こちら、、メイン料理+前菜バイキング の お店です。。
 この前菜バイキング、、が、結構充実してるんですよ。。


DELI+(でりたす) で 満腹ランチ!_d0093468_186548.jpg

 こんな感じ。。  まだ盛れてない料理もあるぐらい。。

DELI+(でりたす) で 満腹ランチ!_d0093468_1874272.jpg



DELI+(でりたす) で 満腹ランチ!_d0093468_1875348.jpg

 この具沢山のお味噌汁がメチャ美味しかったです!!  (°∀°)b


 このメイン抜きの感じで十分に満足なんですけどね~。。


DELI+(でりたす) で 満腹ランチ!_d0093468_188680.jpg

 ダンナが注文した、、豚のしょうが焼き。。



DELI+(でりたす) で 満腹ランチ!_d0093468_1881832.jpg

 ワタシが注文した、、チキンカツ。。  ボリュームが、凄い・・ Σ( ̄⊥ ̄lll) 


  どの料理も味が濃いです!!
  豚のしょうが焼き、、とか、、この1皿でご飯3杯くらいいけそうです。。
  食欲旺盛な若者とかにオススメですねー。
  これで950円とCPもいいですしね。  (°∀°)b


  店の端とかにチョコンと置いてある地域情報誌に、こちらのお店のクーポンがついてました。
   ”デザート1個(人数分) 無料” 
  出してみると。。

DELI+(でりたす) で 満腹ランチ!_d0093468_1883245.jpg

  こんな立派なデザートが出てきました。  Σ(`Д´ ) まぢ?
  クーポンでもらえるデザートなので、、小さな、小さな、、ショボショボを想像してたんですけど、、
  驚きですね。
  美味しかったし。。 (*'v'*)

  今まで、、そういう雑誌のクーポンとか使ったこと無かったんですけど、、、
   ( ̄-  ̄ ) う~む。。 モッタイナイ事してたのかもしらんですね。。。




DELI+定食・食堂 / 新白島駅(アストラム)横川駅横川駅駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5






 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2015-09-21 18:17 | 広島の美味しいもん探し隊!