人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

初メロン!!

初メロン!!_d0093468_2105524.jpg

 今日のお弁当
  切り干し大根、ひじき、根菜の煮物 ハンバーグ 蓮根のハーブソルト焼き とうもろこし
  大根とキュウリとミョウガの梅大葉和え ピーマンとじゃこ炒め 南瓜入りポテトサラダ



初メロン!!_d0093468_2112435.jpg

 先週、、、いつかのお弁当
  おくらの胡麻和え ヒレカツの甘辛煮 ゴーヤチャンプルー 赤天入り卵焼き 切り昆布の炊いたん
  ピーマンとじゃこ炒め プチトマト 漬物



初メロン!!_d0093468_211107.jpg

  この切り昆布の炊いたん、、、 ('ー'*) 超ウマウマでしたわぁ~。。
  ちなみに、、、栗原さんの料理番組でやってたレシピです。
   「冷蔵庫に必ず入ってる、常備菜なんです・・・」
  ゆーてはったけど、、
    (*'v'*) ウチでもそうなりそうです。。



  ちょっと油断してたら、、前回の更新から半月ぐらい経ってる、、  ( ̄▼ ̄|||) まぢで!?
  ほんと、、あれよあれよで日が過ぎますね。。
  この調子やったら、、、
   (ー`´ー) 来月ぐらいには年末なってんちゃいます?





  さくらさん(5ヶ月) 生まれて初めてのメロン。。
初メロン!!_d0093468_2113621.jpg




  美味しかったみたいだね~   (^^;) ちょっと顔が怖いけど・・・
初メロン!!_d0093468_2115777.jpg




  ( ̄w ̄) ベロ出すぎぃ~
初メロン!!_d0093468_212645.jpg








 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2015-07-13 21:05 | ご飯