人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

塩パン エントリーNo.7 ”スペイン石釜パン リナータの塩パン”

塩パン エントリーNo.7 ”スペイン石釜パン リナータの塩パン”_d0093468_2213454.jpg

  エントリーNo.7 となってますが、、、私が初めて塩パンを食べたのはコチラ。。。
  ハード系のパンとか、、チーズたっぷり、、とか、、チョコついてる、、とか、、、
   の パンが好きな私、、シンプル過ぎる ”塩パン” に あまり興味なかったんですけど・・・
   ”焼きたて” だったので、ついつい買ってしまいました。。 左上ね。


塩パン エントリーNo.7 ”スペイン石釜パン リナータの塩パン”_d0093468_221492.jpg

  塩パン、シナモンロール、チーズパン、焼きカレーパン、くるみとチーズパン、ミルクフランス
   かな。。
  ダンナと2人で行って、、、
   くるみとチーズパン、ミルクフランスはお持ち帰り用に包んでもらって、、残りは店内で、、
  の予定が、、結局、、お店で全部食べちゃいました。 (*'v'*)エヘ
  結構 ”焼きたて” だったので、、、
  ついつい、、、食べちゃったんですよねー ”焼きたて” は 食べれちゃうんですよねー。。

  お店では、セルフで飲めるコーヒーがありました。
  カップはとても小さいですが、、(^_^;) おかわり自由みたいです。
  イートインスペースも結構広くて、、、
   私が行ったお昼時は、かなり賑わってましたね。。
  お客さんも多いので、、頻繁に ”焼きたて” が出てたようです。。
  友達と (無料コーヒーを頂きながら) おしゃべりして長居する気で行くのなら、、、
   パンもいっぺんに取らずに、 ”焼きたて” を 待ちながら、、、もアリかな。。。

  やっぱり ”焼きたて” は 美味しいですもんね~ ('ー'*)

  400円弱ぐらいでパスタも売られてました、、、、
  が、、
   不味くはないけど、、、 (ー`´ー)  ぐらいのレベル。。
  それなら、その分、パン食べようーー!!  って感じですかね。。


  パンは、私が取った分、全部美味しかったです。。  焼きたてですしねー。。
  特にミルクフランスは、ここで食べて、持ち帰り用も買うぐらい美味しかったですね。
  リーズナブルなお値段設定ですし、、、
  ダンナと
   もっと近かったら、週末の朝とかにしょっちゅう来れるのにね~。。
  なんて話ながら帰りました。。
  日常使いにイイ感じです!!


   ※塩パンのみの点数です。
   そんな感じで、、、今回 (焼きたて状態) で、、 8点/10点中。。  かな。
   初めての塩パンだったので、、感動も大きかったから、、
   点数甘めかな? ( ̄-  ̄ ) どうかな??
    ”塩パン” ゆーても、、塩の味だけやないんやなぁ~ バターたっぷりなんや~ (*'v'*)
   って思った記憶が、、、




スペイン石窯パン リナータパン / 毘沙門台駅緑井駅大町駅
昼総合点★★★★ 4.0







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2015-06-26 22:20 | パン大好き♪