人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

わっ! 2点が出た!!  Σ(`Д´ ) ラーメン。。

  味は、、、好みですからねー。 好みは人それぞれですからねー。
                  (^^;) って、とりあえず、、、、怒られないように入れておこー。。



  友達に誘われて行ってきました。 
   ” (*'v'*) TVで紹介されたらしいよ、、” か、、なんか、、ゆーてましたねぇ。

   JIDORI Noodle かけはし

わっ! 2点が出た!!  Σ(`Д´ ) ラーメン。。_d0093468_18465224.jpg

   とってもお洒落な外観です。
   チケット(券売機)システムとは思えないお洒落さですねー。。



わっ! 2点が出た!!  Σ(`Д´ ) ラーメン。。_d0093468_184745.jpg

   友達が言うには、、、
    この ”卵かけご飯” を食べないとアカンらしいです、、美味しいと噂らしいです、、、
   けど、、
   私、、生卵とか好きちゃうので、、、
   チキンカレーをセットに。。。



わっ! 2点が出た!!  Σ(`Д´ ) ラーメン。。_d0093468_18471543.jpg

   見た目、、とても繊細で美しい感じですねぇ。。



わっ! 2点が出た!!  Σ(`Д´ ) ラーメン。。_d0093468_18472536.jpg

   で、こちらが主役の地鶏そばです。。
   こちらもなんとも美しい!! ('ー'*)

   お洒落な外観に、清潔そうな店内、、美しい料理、、、
   と ワクワク感が高まり、、、、
   ました、、
   が、、、、

   一口食べて、、

   私好みではない。

   と、分かりました。

   そこそこ、、何でも美味しく頂ける方なんですが、、、
   そこそこ、、好みじゃないと思っても食べられる方なんですが、、、
   無理でした。
   カウンター席だったので、、お店の方を目の前にして残すのも悪いな、、、と頑張ったんですが、、
   無理でした。
   完食さえ出来ませんでした。
   味の感想は、、、書けないぐらいの、、、、、、もんでした。 (Θ_Θ;) 

   結構、、、、評判いいみたいですよねー。。

   (ー`´ー)う~ん。。  
     私、そんなに人とかけ離れた ”好み” じゃないと思うんですけど、、、

   この日、一緒に行った友人も美味しいとは言ってなかったので、、、
   たまたま、この日だけかな?
   仕込みに失敗したかな??



   それを確認しに再訪する、、、、、勇気もない程です。。 (。・´_`・。) 




かけはしラーメン / 段原一丁目駅的場町駅比治山下駅






 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2015-06-20 18:51 | 広島の美味しいもん探し隊!