今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

塩パン エントリーNo.1 ”パン工場の塩パン”


  イオンモール広島府中内にあるベーカリー、パン工場の ”塩パン” です。。
  塩パンの食べ歩きをしてる友人イチオシの塩パンです。

d0093468_2012776.jpg

  モスラの幼虫的見た目ですね。。    例えが悪い?(。-_-。)スイマセン、、素直な感想でした。。



d0093468_20122020.jpg

  今、人気ですからねー 塩パン。
   ”1日10回焼きあがり” を お客様と約束してはるみたいですよ。。



d0093468_20123240.jpg

  出たっ! モンドセレクション!!  Σ(`Д´ ) 



             ここでも何回か書いてますが、、、書いて、、ませんかね? (ー`´ー)
             モンドセレクション、、、
              あまりにも色んなものに ”モンドセレクション○○賞受賞” がついてるので、、
             今や、、特別感、アリガタミ、、一切ないですよね。
             逆に、、、
              ”モンドセレクション金賞受賞” を 見過ぎてるので、、、
             このパンみたいに ”銀賞受賞”  だと、、
               (¬д¬。) へぇ~ 金賞じゃないねんな、、、  的な、、、
             まぁ、知りませんけど、、、
              きっと、、 受賞するのは大変なコトで、、
              作り手側さんからすると大喜びの受賞なんでしょうねー。。



   て、コトでお味ですが、、、


     ( ̄-  ̄ ) 結構、、、塩味が強いですねー。。
            ”外はカリッと 中は発酵バター風味のおいしさ” というコトですが、、
            あまり発酵バター風味は感じられず、、塩味がガツン! ときます。
            残念ながら焼きたてを食べてないので、、、
              焼きたてはバター風味を強く感じるから、、焼きたての時なら、、、、かな?

   ちなみに、、、
    ”ドイツアルプスで時をかけ
      形成された天然のこだわり岩塩
      「アルペンザルツ」 使用 ”

   だそうですよ。




   とりあえず、、、今回 (焼きたてじゃない状態) では、、 4点/10点中。。  かな。
   また焼きたて狙いで行ってみます!!






 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/21866845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2015-06-10 20:15 | パン大好き♪ | Trackback | Comments(0)