今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ガーナチョコ&かっぱえびせん。。 一緒に食べる?交互に食べる?


3月23日(日) が、、もうすぐ終わる時間… お風呂入らねば!!


  お菓子の正しい(?)食べ方。
   辛いの→甘いの→辛いの→甘いの…
  が、この一袋で!!! (〃・ロ・〃) 的な、、、夢のようなお菓子です。。



   ガーナチョコ&かっぱえびせん

d0093468_23102759.jpg

   美味しいコト、、間違いなし!!
   の 組み合わせなんですが、、
   私的には、
    もうちょっと、えびせんの塩気が強かったらいいのに… ( ̄~ ̄;)
   て 感じ。。

   それでも、美味しいんですよ。。
   8点/10点満点中 は あげちゃってもいいぐらい。。。

   内容量35gは、 Σ( ̄□ ̄ あっ! と いう間です。
   何本入ってたのか、、、
    数えときゃ良かったな、、、ってぐらい少なかったんですが、
   この量が、また ”次” を 誘うんでしょうね~。。



d0093468_23103692.jpg





   ただ、、ちょっと、、( ̄-  ̄ ) ンー この量にしては割高かなって感じも。。
   普通のかっぱえびせん買って、、ガーナミルクの板チョコ買って、、
    交互に食べてもいいかなぁ~。。。 (by しっかり主婦)







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/20496959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2014-03-23 23:13 | スイーツ系 | Trackback | Comments(0)