人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

宮崎 焼辛麺。。  食べてみた。

3月19日(水) 晴れ/半袖で過ごせる程の暖かさ。 


 宮崎 焼辛麺

宮崎 焼辛麺。。  食べてみた。_d0093468_199226.jpg

   買ってみた。 ( ̄‐ ̄〃)

    くてもい” あと引く美味しさ
     ソースに みやざき地頭鶏 パウダー使用

   だそうです。。

   パッケージの写真、、美味しそうですよね~ (*'v'*)

   で、、、実際に作ったものが、、、コチラ。。








宮崎 焼辛麺。。  食べてみた。_d0093468_1991557.jpg

  まず、、見た目の感想が…

    ( ̄____ ̄) あれ? 麺が赤くない… ついでにゆーと、美味そうじゃない…

  でした。
  辛味爆発!的な、 真っ赤な麺、、、、、だったよね!? パッケージ… (・`~´・)
  と思って、、パッケージを見直すと、、、



宮崎 焼辛麺。。  食べてみた。_d0093468_1992657.jpg

  あーーー ( ̄_ ̄;) 麺は赤くないや~ 皿の赤に惑わされとったわぁ~。。。


  ま、見た目が期待外れだったとしても、、お味がヨロシケレバ、、
  て事で、、お味の感想…

   ( ̄____ ̄) う~ん。。。。。。。。。


  ”売り” の ”ソースにみやざき地頭鶏パウダー使用” の 鶏パウダーの味が、、
  しつこい感じかなぁ。。。
  麺も味付けも、、、おもきしインスタント!! で、、、

    ま、インスタントやから、、、そんなもんなんでしょうけど… (^^;)

  他に食べるもんが沢山あったら、、、、途中でやめてたかも…



  って感じだったんです、、、、が!!



  が!! 



  他に食べるもんが無かったので、、、( ´_ゝ`) 食べ続けていると…

  いつの間にか、、、


   おや? ( ̄____ ̄) 美味いのか? これは、、、、美味いのか?


  って感じに。。
   なるほど、、、 ”あと引く美味しさ” ってパッケージに書いてありました。。

  引いちゃいました。 あと。 ('ー'*)フフ・・


  メチャ美味い!また買おう!すぐ買おう!
  って程では無いですけど、、、
  そのうち、
   ”そー言えば、、焼辛麺ってあったよね。。  久し振りに食べたいわぁ~”
  って数ヵ月後に言ってる、、、かもね。。 







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2014-03-19 19:16 | ご飯