人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

餃子の ”お持ち帰り専門店” ギョウザの邑 の餃子食べてみた。

8月某日

   ダンナの土産。
   宇品の駅前でみつけ、、

餃子の ”お持ち帰り専門店” ギョウザの邑 の餃子食べてみた。_d0093468_21585066.jpg

    餃子の ”お持ち帰り専門店” と 珍しかったので買ってみたそうです。




餃子の ”お持ち帰り専門店” ギョウザの邑 の餃子食べてみた。_d0093468_2159110.jpg

    20個入りで500円とのこと。
     ”本当は1,000円らしいけど、まけてくれた。 (*'v'*) ”
    ゆーとりました。
    なぜ、まけてくれたん? …('ェ') 閉店間際だったから、、とか??
    笑顔が可愛かったから、、とか?


   (。-`ω´-)うむむ、、、

   ちなみに、私、、餃子にはウルサイです。
   っ てーか、、、
   ウルサイと言うより、、食べられない餃子が多いんです。
   スーパーで売ってるような冷凍やチルドの餃子は、ほぼ食べられません。
   肉がね~ なんかね~ ( ̄~ ̄;) ウーン 肉肉しいんですよね。。

   なので、期待せずに食べてみました。




餃子の ”お持ち帰り専門店” ギョウザの邑 の餃子食べてみた。_d0093468_21591221.jpg

   ”おいしい餃子の焼き方” が ついてました。

   ちゃんと書いてある通りに焼いてみました。
   ”お好みで” と 書いてある水の量は、125ccぐらいで。



   焼き上がりはこんな感じ。。
    (人´∀、`〃) なんか、、、美味しそうです。。

   でも、私、、餃子にはウルサイんです。。 (¬д¬。)


餃子の ”お持ち帰り専門店” ギョウザの邑 の餃子食べてみた。_d0093468_21592380.jpg


   これは! Σ( ̄□ ̄!)  美味しいっ!!!

   全然、肉肉しくない!
   ”おいしい餃子の焼き方” に ”タレは使わずに、そのままお召し上がりください。”
    と 書いてありましたが、本当にタレはなくても美味しく頂けますね。
   前半、タレなし。 後半、タレあり。 で ウチでは食べましたけどね。
   2人で20個は多いかなぁ~
    と 思ったけど、、ペロリでした。 ( ̄‐ ̄〃)

   自分で作る餃子の次に(←ここは不動)、、美味しかったかもです。。 ('ー'*)フフ・・


   ただ、、、焼くときに油が飛び散ります。 そーとー飛び散ります。
   食後は、まずコンロ周り・壁の掃除が必要です。
   油の臭いも、結構残ります。
    ”この後、彼が家に遊びに来るのよね~ (*'v'*) ” って時には不向きです。

   でも、美味しかったので。。。
   おススメです。 (*^ー゚)b




ギョウザの邑餃子 / 宇品三丁目駅宇品二丁目駅宇品四丁目駅
昼総合点★★★★ 4.0







餃子の ”お持ち帰り専門店” ギョウザの邑 の餃子食べてみた。_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2013-08-24 22:06 | 広島の美味しいもん探し隊!