人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

S.TONS.竹 で 10食限定を食べてみた。

8月某日

  S.TONS.竹 に ランチに行ってきました。

S.TONS.竹 で 10食限定を食べてみた。_d0093468_17535197.jpg

    店内はお洒落な内装です。
    私たちはチョイ怪しげな個室へ通されました。。 (^^;)



S.TONS.竹 で 10食限定を食べてみた。_d0093468_17541646.jpg

    チョイ怪しげな ('v') 個室の中は、、、超、狭いです。。


S.TONS.竹 で 10食限定を食べてみた。_d0093468_1754317.jpg

    ダンナは、あと3キロぐらい太ったら入らないんじゃないでしょうかね~ ( ̄w ̄)ぷ
    ただ、、
     この狭さは、、、落ち着きます。。
      (ダンナさん、カメラに写らないように隠れてますが、、、、隠れきれてません。 (^^;)  )


S.TONS.竹 で 10食限定を食べてみた。_d0093468_17543442.jpg

    ラブ☆ラブ な カップルだったら、、、、(* ̄◎ ̄*)ちゅ も 出来る雰囲気。。。?


S.TONS.竹 で 10食限定を食べてみた。_d0093468_17544537.jpg

    メニューです。
    ”限定10食” は 魅力的な響きですよね。。
    どれにしようか悩んだ挙句、、、ダンナと二人、、同じ ”お肉の竹御膳” に。
    違うの選べよ! って 思うでしょ。 (^^;)
    でも、、、でも、、、、
     ”ちょこっとサーロインステーキと野菜の天ぷら+生春巻き” ですよ!!
    ”唐揚げランチ” や ”白身魚の南蛮漬け”
    では、、戦えないですよね。。 ('ー'*)フフ・・

    て 事で、 お肉の竹御膳。。


S.TONS.竹 で 10食限定を食べてみた。_d0093468_17545598.jpg

    予想以上でした。 ( ̄‐ ̄〃)

    この豪華さで 1280円。 恐るべし。 です。
    逆に!!
     同じ値段の ”唐揚げランチ” や ”白身魚の南蛮漬け” が どんなんか気になります。

    その上、、これだけじゃないです。
    デザートもついてます。  (ドリンクも付いてました。 写真はないけどね。)


S.TONS.竹 で 10食限定を食べてみた。_d0093468_17551128.jpg

    これまた 予想以上でした。 ( ̄‐ ̄〃)

    ご飯が値段の割りに豪華だったので、、デザートは小さなケーキかシャーベットがちょっとだけ。。
    と 思ってたら。
    たっぷりです。
    食べ切れませんでした。 残念ですが。。。 (・_・、)


  ボリュームだけじゃなく、お味も美味しかったので、、
   ダンナと二人、大満足で帰りました。

  また行きたいです~。。 (*´ー`*)



S.TONS.竹 で 10食限定を食べてみた。_d0093468_17552392.jpg

    もちろん、普通の席もあります。。
    でも、カップルはチョイ怪しげな個室がおススメです。 (*'v'*)




S.Tons.竹居酒屋 / 毘沙門台駅安東駅
昼総合点★★★★ 4.5







S.TONS.竹 で 10食限定を食べてみた。_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2013-08-20 18:01 | 広島の美味しいもん探し隊!