人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

玉家のお好み焼き食べてみた。

5月某日


  広島に来て3週間。

  3週間前、深夜の高速を降り広島に到着した瞬間、20年連れ添ったダンナの衝撃の一言、、
   「 ワシ、普通のお好み焼きより、広島焼きの方が好きやな… ('ー'*)フフ・・ 」

  ( ̄▼ ̄|||)  知らんかった、、、
           あんた、大阪おる時、お好み、お好みゆーてたやん…


  それから
   毎週末、広島のお好み焼きを食べに行ってます。 毎週末、、毎週末、、 毎週末、、、
  いいけどさ。 (Θ_Θ;) 

  て 事で、ここが3軒目。 (ちなみに、前2軒は写真撮り忘れ、、 (lll´`) ちっ )


  広島唯一のアウトレットモール(らしい) マリーナホップにあるお店。

  広島風お好み焼き・鉄板焼き 玉家

玉家のお好み焼き食べてみた。_d0093468_8203992.jpg


  メニューはこんな感じ。

玉家のお好み焼き食べてみた。_d0093468_8205194.jpg


  ハラペーニョとか入ってるスパイシー焼きも美味しそう、、、キムチ入りも捨て難い、、、
  とか思いながら、、結局…

玉家のお好み焼き食べてみた。_d0093468_821449.jpg


  イカ天、シソ、チーズ とか入った ”かよちゃん焼き” に、、、
  ダンナは普通のやつを野菜ダブル&麺ダブルで、、 (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  食べすぎぢゃ!

玉家のお好み焼き食べてみた。_d0093468_8211568.jpg


  見た目ぢゃあんまり分からんね~ (^^;)

玉家のお好み焼き食べてみた。_d0093468_8212546.jpg


  これはダンナのダブル。
  ダブルにしなくても、1枚食べたらお腹パンパン!!!



   写真はないけど、、、(^^;)
    2軒目のお好み焼き屋で食べた時、シソが入ってるのに驚いた。
   で、シソがいい働きしてるのに驚いた。  (*'v'*) 美味しいやん
   ので、今回もシソ入りにしてみたけど、、、

    ( ̄~ ̄;) ウーン チーズがいらなかったなぁ~ しつこいなぁ~

   私的には、2軒目の方が美味しかったかな、、、


    だから!2軒目ってどこやねん! ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ 


   ダンナ的には、ここの方が美味しかったらしいので、、、 好みやね・・・(○`。 ´○)




玉家お好み焼き / 江波駅草津南駅草津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0







玉家のお好み焼き食べてみた。_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2013-05-23 08:29 | 広島の美味しいもん探し隊!