人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ほぼ、、おからハンバーグ。

5月7日(火)

晩御飯:おからハンバーグ 野菜サラダ 金平牛蒡 キュウリ・塩昆布・茗荷・湯葉の和え物
     練天
ほぼ、、おからハンバーグ。_d0093468_2055457.jpg


    お腹が、、、お腹の出っ張りが、、ハンパなくヒドイ事になってきたダンナさん、、
    シバラク、晩御飯はおかずのみです。
    夕べも帰って来たのは23時。。。
    これでも多いぐらいかな。 (¬д¬。)  もっと減らそうかなぁ~


ほぼ、、おからハンバーグ。_d0093468_205617100.jpg

    おからハンバーグ。
    は、ほぼ ”おから” です。 
    味ポンで食べようと思っていたら、、、味ポンが無い… (-Ⅱ-;) あれ?
     引越しの時、捨てちゃったのかなぁ~
    しゃーないので、、和風ドレッシングを温めてかけたら、、、

    ('ー'*) いけるやないの。。。


  また作ろ~っ “〆( ̄  ̄*) ササッ

   ほぼ おからハンバーグ。
     おから半袋にコンソメスープ(大5ぐらい、、だったかなぁ~ ( ̄‐ ̄〃) )を混ぜる。
     玉葱をみじん切り。
     合挽き肉 80g ぐらい。
     と 卵・塩・胡椒 を混ぜて練る。 焼く。 温めた和風ドレッシングをかける。

   ネギとか大葉とかを散らすと、より美味しくなる、、、、かも。




ほぼ、、おからハンバーグ。_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2013-05-08 20:56 | ご飯