今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ウララカベーカリーのパン食べてみた♪

  裏道の、普通ではなかなか見つけ難い場所にあるパン屋さんですね~

d0093468_10101051.jpg


  1日目、、夕方4時頃行くと、、、かなりの品薄状態。。 (。・´_`・。)

d0093468_10104089.jpg

  この中から、、

d0093468_10103934.jpg

  食パン、チョコデニッシュ、お惣菜のフォカッチャを買ってみました。(計510円)

   食パンはもちもちで、、軽くトーストして、バター塗って食べたら、、(*´ー`*) 美味しいぃ~
   お惣菜のフォカッチャは、バジルと塩味? がかなり強いですね。
    お腹が空いてた時に食べたので、、その濃い味も良かったけど… ( ̄-  ̄ ) ンー
   チョコデニッシュ、、、


d0093468_1011832.jpg

   デニッシュ生地が美味しいだけに、、、、
    このチョコの少なさが、、(lll´`) 残念。。
  チョコが、この倍! 入ってたら、ベスト・チョコデニッシュ賞だったのに…


                 (¬д¬。)  ベスト・チョコデニッシュ賞って何よ。。。


  この日、お店の方に、 ” (*'v'*) 一番のおススメは何ですか? ” と聞いたところ、、
   フランスパンとかのハード系に力を入れてます! との事だったので、、

  数日後、再び来店。。
   11時半から12時ぐらいが、一番、品揃えが多いと聞いたので、、、
  きっちり11時45分に到着。 ('ー'*)フフ・・


d0093468_10111186.jpg

  わんさかワンサ♪ わんさかワンサ♪ (●∩∀∩) へーい♪ ヘーイ♪ ヘヘーイ♪

  ありました、ありました。 小さなお店なのに、思った以上の品揃え。
  ここから、、、

d0093468_10113976.jpg

  ハード系パンを4つと、カフェマロンとかゆーのを1つ購入。 (計780円)


d0093468_1011489.jpg

  カフェマロン。
   ちょっと生地がパサッてるなぁ~。。 中のクリームは美味しいのに、、ちょい残念。


d0093468_10121758.jpg

  いちじくとくるみ。

    これは (・`∀´・○)9 美味いっ!!
    この手のパンって、結構パサついてたりするんですが、、
     こちらのは、パサつくことなく、しっとりしてますね。
    本当に美味しい、、140円だったと思いますが、、、
    そんなに小さいわけでもなく、、、

    このお値段で、このクオリティー!? Σ( ̄□ ̄!)

    驚きです。。


    (¬д¬。)  私は、、、
             この手のパンで、もっと小さく、倍の値段はして、、
             全然美味しくない!!
            超有名パン屋をいくつも知っている!!
            店構えはコジンマリしてるけど、、
              負けてないぞ! ウララカベーカリー! o(・`д´・ 。)




  他、、、ハード系3種も、全て美味しかったです!!
  何度も言いますが、、

    このお値段で、このクオリティー!? Σ( ̄□ ̄!)

  です。 ('ー'*)フフ・・  また買いに行こ~っと♪


d0093468_10122112.jpg

  季節限定の栗なんとか、、名前を覚えてない… (^^;)


d0093468_10125132.jpg

  ブルーベリーとクリームチーズ。
  今回買った中で一番高かった、220円。。
   (。-`ω´-) なんでそんなに高いかな? スモークチキンとチーズ、、より高いって…
  って思ってたら、、割って納得。。
   チーズが大量に入ってました。。


d0093468_10125574.jpg

  スモークチキンとチーズ。


   ハード系パンだけ食べてたら、、満点つけてたかも。。 ( ̄-  ̄ ) ンー
   ってぐらい、、美味しかったです。。



ウララカベーカリーパン / 海老江駅野田阪神駅淀川駅
昼総合点★★★★ 4.0





d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/17107008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2012-11-04 10:29 |  →福島区 | Trackback | Comments(0)