人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

肉がとろけるよぉぉ~ (*´ェ`*)

7月25日(水)  

 晩御飯:ステーキ♪ ベーコンとホウレン草・白ネギの和風パスタ ポテトサラダ トマト

肉がとろけるよぉぉ~ (*´ェ`*)_d0093468_21542196.jpg


  ダンナさんが買ってきてくれた、、、
    私なら絶対に買わない値段の 牛。  

   うま過ぎる 黒毛和牛に 舌鼓
     でも買わないよ 自分じゃね。   ┐(  ̄ー ̄)┌  贅沢は敵だからねー



7月26日(木)

 朝ご飯:野菜たっぷりタジン鍋 残り物あれこれ

肉がとろけるよぉぉ~ (*´ェ`*)_d0093468_21541493.jpg





  月曜から買い物なしで過ごしてきたけど、、、、
   牛乳が切れた… (。・´_`・。) ちぇーっ

  なので、、牛乳だけ買いに!!  の つもりでスーパーに行ったのに…

  あかんね~

  お店に行っちゃうと、予定外のもんまで買っちゃうよねー


  塩麹とか買っちゃったよ。。 (^^;)  どう使うかもしらんのにぃ




肉がとろけるよぉぉ~ (*´ェ`*)_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  







 
by ringo-diet | 2012-07-26 21:57 | ご飯