人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

Houseのペンネボロネーゼ。

4月13日(金) 晩御飯



晩御飯:ペンネボロネーゼ なばなの白和え サラダ

Houseのペンネボロネーゼ。_d0093468_1730510.jpg


  色んな理由で、、そして、、色んな方法で、、、
      まわりの人達が痩せていきます。。。
  ヤバイです。。 (^^;)
  先日の健康診断では、、
   この10年で20キロ近く太ってしまったことも判明したし、、、(Θ_Θ;) 

  見た目ウンヌンもですが、、、本気で健康面が心配になってきました。。

  てな事で、、、ちょっと晩御飯の量を減らしてみました。。



  ( ・_ ・)ん? まだ多い?


   ダメダメ (゜w゜三゜w゜) ダメダメ

  急にダイエット!ダイエットしちゃうと、、、、すぐに反動がきちゃうので、、、
  ちょっとずつ、、、ちょっとずつ、、、、減らしていかなきゃです。


   ちょっとずつです。。。 (lll´`)


 Houseのペンネボロネーゼ

Houseのペンネボロネーゼ。_d0093468_17341596.jpg


  ダンナと買い物に行った時、ダンナが見つけて

   (人´∀、`〃)。 美味しそうくない?

  って、箱を握り締めてたので、、買ってみました。 ( ̄w ̄)ぷ
  あんまり期待してなかったんですが、、、、

Houseのペンネボロネーゼ。_d0093468_17303817.jpg


  (〃・ロ・〃) 結構、、美味しいぢゃーん!


  ブロッコリーもたくさん食べれていいですね~。。 (*^ー゚)b



 なばなの白和え

Houseのペンネボロネーゼ。_d0093468_17316100.jpg


  こーゆーおかずが、、ホッとするお年頃ですわ。 (*'v'*)





Houseのペンネボロネーゼ。_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2012-04-14 17:35 | ご飯