人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

旨い! 三色丼!

4月5日(木)

朝ご飯:三色丼 豆腐の味噌汁

旨い! 三色丼!_d0093468_824357.jpg


  いつもの朝ご飯に比べると、今日はやたらと手抜きなんです。。
  10分ぐらいでサササッと作ったので、、
  そんな朝ご飯にダンナさん

   (〃・ロ・〃) わおっ! 美味しそうだねー!



 って
  普段、そんな反応しーひんやん、、、、
    (。-`ω´-) なんか複雑。。。。



  ただ、、、この三色丼、、本当に美味しいんです~ (*'v'*)



  ダンナの大好物、、はごろも煮

旨い! 三色丼!_d0093468_8244941.jpg


  と、炒り卵・小松菜(ごま油炒め) の三色丼です。

  ちょっとマヨネーズかけて、、七味唐辛子かけて、、、
     グリグリ混ぜて食べると超美味しいんですよね~
  小松菜のシャクシャクした食感が、たまりませんね~ ( ^V^ )





旨い! 三色丼!_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  





 
by ringo-diet | 2012-04-05 08:26 | ご飯