人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ダイエット9日目のご飯。  手作りパンもヘルスゥイーなら許してくれる?

8月30日(火)

朝ご飯:手作りパン 茄子とソーセージのパスタ クラムチャウダー

ダイエット9日目のご飯。  手作りパンもヘルスゥイーなら許してくれる?_d0093468_22451641.jpg

  ダイエット中だけど、どーーーーしてもパンが食べたかったのでぇ
  卵もバターも使わない ヘルスゥイーパン を焼きました。。
  朝、4時ちょいに起きて焼きたてを食べました。

  やっぱ焼きたては (屮゜Д゜)屮 オイスゥイーーーッ!


昼ご飯:チョコフレークシリアル 飲むヨーグルトかけ

ダイエット9日目のご飯。  手作りパンもヘルスゥイーなら許してくれる?_d0093468_22453566.jpg



晩ご飯:焼さつま揚げのおろし和え 高野豆腐 焼鮭
     ほうれん草とベーコン・エリンギのドレッシング和え
     カブの葉と豚肉の甘辛ごま油炒め

ダイエット9日目のご飯。  手作りパンもヘルスゥイーなら許してくれる?_d0093468_22455678.jpg

   お昼を減らすと、晩ご飯が超旨い!
    空腹は最高の調味料、、、
   とは、よーゆーたもんですね~ ( ̄____ ̄) うんうん

   ダイエット開始から、極力、”1皿完結おかず” にしてます。
   ついつい作り過ぎちゃうので…
   でも、、、1皿完結にすると、、、
    食後の片付け、皿洗いが、、楽ぅぅぅぅ~ (`w´へへへっ



デザート:梨 パイナップル スモモ

ダイエット9日目のご飯。  手作りパンもヘルスゥイーなら許してくれる?_d0093468_22462768.jpg

   ダイエット中はフルーツはあんまりね~ (^^;)
   でも、、ダンナが買って来たもん、、、捨てる訳にもいかないし…
   で、美味しく頂きました。

     (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  ほんまぁ~ ウチのダンナはダイエット最大の敵やし…

   このスモモ、、超甘くて、ジューシー 美味しいっ!!
   なんて種類だったかなぁ?
   ”ダイオウ” って書いてあったような気がするんだけど、、、
    調べたら、そんな種類ないし、、、 ( ̄~ ̄;) ウーン

   ちなみに、、、 ↑ で調べて知った事。。

   すももには葉酸が比較的多いので、
      貧血に悩む人や妊娠した女性におすすめです。
   ナトリウムを排泄するカリウムも含まれていて高血圧予防にも期待できます。
   また、すももには毛細血管を強化したり、眼精疲労を回復する、、(以下省略)


   すごいぢゃ~ん  (‐^▽^‐) σ




ダイエット9日目のご飯。  手作りパンもヘルスゥイーなら許してくれる?_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
by ringo-diet | 2011-08-30 22:50 | ご飯