今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

ねごろ大唐。。

7月11日(月) 晩ご飯

ねごろ大唐

d0093468_23568.jpg

  和歌山に桃を買いに行って、市場で見つけました。
  見た目、ししとうの超デカイ版です。
  ししとうのような辛味も、ピーマンのような苦味もなく、、
   かつお節とダシ醤油をかけただけですが、美味しかったですね~☆


厚揚げとトマトのチーズ焼

d0093468_2351950.jpg

  これまた和歌山の市場で箱買いしてきたトマトです。。
  箱買いなので、出来るだけ青いトマトを選んだんですが、、
   連日の暑さに、、全て、すでに熟れて真っ赤です。。 (^^;)
  朝にはサラダで食べたので、、夜は火を通して、、、
   私、トマトは生より火を通した方が好きなんですよね~☆


昆布と豚肉と竹輪痛め

d0093468_2353453.jpg



  さぁ~て、、、、、、
   明日のお弁当の仕込みをしようかなぁ~

  眠いけどなぁ~ (-д-)o0




d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiet.exblog.jp/tb/14070248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diet | 2011-07-11 23:07 | ご飯 | Trackback | Comments(0)