人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯何作ろう!?(2)

ringodiet.exblog.jp

一石二鳥で、、、、、お願いします。

subtitle
 (妹ちゃんと食費節約対決!
   12/17~31日、、とりあえず1万5千円以内で頑張りましょう。 )

12月19日(土)

一石二鳥で、、、、、お願いします。_d0093468_15494363.jpg
朝ご飯:出し巻き卵(ネギ・ダシかけ) 魚肉ソーセージ炒め
     ポテトサラダ(サニーレタス付き) 大根おろし
     大根・厚揚げ・人参・白ネギの煮物 ご飯 漬物

 久々に料理写真撮ってますが、、、ヘタっぴーですね~ (^^;)

  17:30
  おやつ:水羊羹

一石二鳥で、、、、、お願いします。_d0093468_15495756.jpg
一石二鳥で、、、、、お願いします。_d0093468_1550583.jpg
一石二鳥で、、、、、お願いします。_d0093468_15501272.jpg
晩御飯:餃子 薩摩芋のバター醤油炒め
     キムチ 漬物 ご飯

 我が家のご飯は、土鍋炊き。。 (*'v'*) 美味しいのですワ。。


  食費節約対決! を している妹ちゃんと、
  2週間ごとに、何を作ったか、いくら食費を使ったか、、
  記録してFAX交換する事になってます。

  記録には、 おやつ の項目も入ってますが、、
  これは、食費節約 というより、、

  あわよくば、ダイエット対決! も目論んでいるからです。 (*'-'*)

  二兎を追うものは一兎をも得ず… ではなく、、

  一石二鳥!

  と、、なればいいのですがぁぁぁぁ~ (自信なし ( ̄_ ̄;) )



 今日のお買い物(食費)、、、3,377円。




一石二鳥で、、、、、お願いします。_d0093468_1919317.gif
 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪ 
 
  
by ringo-diet | 2009-12-23 15:52 | ご飯